[戻る]

<記事NO.55612 四ヶ月点検・・・??返信フォーム

四ヶ月点検・・・??   かっとび@ツインズ 2017/11/02(Thu) 09:44 No.55612

四ヶ月点検 いやいや・・・四ヶ月で七千キロ走りましたよ

 一カ月点検でもで二千キロ そんな調子でしたから 四ヶ月で七千キロオーバー
 要は点検後三ヶ月で五千キロ走ったことに・・・なりますかな

 メーターには オイル交換しろや スパナマークの警告灯が点灯しまた
 仕方なく デーラーにエンジンオイル交換をしに行きましたよ

 六ヶ月点検で予定していたのですが 当然イレギュラーです

セールスマンから 六ヶ月点検には早いですがといわれ
 エンジンオイルの交換をお願いしますというと 走行距離をチェック
 前回の交換から 五千キロも走っていたので
 納得していただきました ハイ 過走行車です

オイルは寒くなったので少し しゃぶしゃぶ の物に変更しました
 夏の5W-30 から 冬は0W-20 にしましたよ 

 (*゜v゜*) 走り過ぎだロー





Re: 四ヶ月点検・・・??  投稿者: LUCY 投稿日:2017/11/03(Fri) 20:03 No.55613-1


師匠!
過走行・・大うけ〜〜(^▽^)
家族内闘争、子供の一言
「はあ?660??私は運転できないと思うよ、だから要らないねえ」
で、決着。
今の7人乗り四駆で我慢せよ、とのご宣託。
老いては子に従え、でした。
配偶者君、がっくりですが、子供と私はうっしっし。(^m^)
ここで、師匠の走り、うらやましく読ませていただくとします。(^人^)





Re: 四ヶ月点検・・・??  投稿者: かっとび@ツインズ 投稿日:2017/11/03(Fri) 20:42 No.55614-2   HomePage


どうだ :: 55614_1.png  : 602 KB かっこいいだろ :: 55614_2.jpg  : 115 KBView Exif 55614_2.jpg どないだ :: 55614_4.jpg  : 82 KBView Exif 55614_4.jpg これでもかー :: 55614_5.jpg  : 81 KBView Exif 55614_5.jpg
家族内闘争、子供の一言

「はあ?660??私は運転できないと思うよ、だから要らないねえ」

其処に反論

  S660 を運転する子は もてるぞーーーーっ 


こちらをクリック ご参考にしてください

中の読み物・・・楽しめますよ お勧めです

(*゜v゜*)(*^○^*)(*´▽`*)





Re: 四ヶ月点検・・・??  投稿者: LUCY 投稿日:2017/11/04(Sat) 06:15 No.55615-3


師匠、拝読してきました。
写真いっぱいで嬉しくなっちゃいましたよ。
ここでも、ビックカメラで黄色い660見つけた時は
思わず、するすると引き付けられ
寄ってってしまいましたから。

うちも、以前ジェミニ乗ってたなあ、とか、
そちらも懐かしく拝見。
人に歴史あり、っていうか、車に歴史あり、などと
楽しんでしまいました。
ありがとうございます〜〜。(^-^)





Re: 四ヶ月点検・・・??  投稿者: かっとび@ツインズ 投稿日:2017/11/08(Wed) 20:53 No.55634-4


55634_1.jpg  : 277 KBView Exif 55634_1.jpg 55634_2.jpg  : 331 KBView Exif 55634_2.jpg
a015ani.gif 今日はデートでありました
 かみさんといつも行くお寺さんに行くことにしました
 かみさんとミライースで行こうとしたら 息子が

「夕方雨なので ミラちゃん 使うから S6で行って」

 仕方なく ツーシータで行くことにした・・・やったね

 先の点検でオイルを柔らかい物(0W-20)に交換していたので
 実走行燃費も良くなっていました

 帰りの買い物は 立川市のララポート
 車が車なので買い物量は抑え気味の奥さんであります

 買ったものは全て自分の足元に置くのが
 無言のお約束なのであります
 行きは 高速でバビューン 帰りは下道で ノンビリのるんるん 

 レストラン 庶民的な洋食屋さんに入り 量の割りにお安い
 チキンカツとクリームコロッケ定食 (*^○^*) うまうま でした



[戻る]

<記事NO. 55612 四ヶ月点検・・・?? の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
スレッド移動 チェックすると一番上に移動します。
URL
タイトル      
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -