[戻る]

<記事NO.59069 今年もありがとうございました返信フォーム

今年もありがとうございました   めいこ 2020/12/31(Thu) 20:02 No.59069

johanna.jpg あとわずかで2020年もおしまいです。

日本海側、東北、北海道と大雪が降るとか・・・

北海道では-30℃の気温のところもあるとか・・・想像できない気温です。

今年も掲示板でのおしゃべり楽しませていただき、ありがとうございました。(*^_^*)
管理人のはるみさん、他の皆様に感謝しています😊

来年もどうぞよろしくお願いします。(o^-^o)♪(^^)

月並みな言葉ですが、皆様良いお年をお迎えください。





Re: 今年もありがとうございました  投稿者: とんちゃん 投稿日:2020/12/31(Thu) 21:43 No.59070-1


いつも読み逃げばかりで申し訳なく思っています。
みなさんのコメントを楽しく拝見させていただいています。
来年はもう少しお邪魔したいと思います。

はるみさん、みなさまにとっても来たる2021年が明るい年でありますように。
そして何より健康でいることを一番の目標にして私も頑張りたいと思います。

今年一年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します(o^-^o)♪





Re: 今年もありがとうございました  投稿者: とんちゃん 投稿日:2020/12/31(Thu) 21:46 No.59071-2


めいこさんの後に続けちゃったけど良かったのかな( ^ω^ )

相変わらずそそっかしいのは直らないようです(・_*)\ペチ





Re: 今年もありがとうございました  投稿者: はるみん 投稿日:2020/12/31(Thu) 23:54 No.59074-3


a036ani.gif ■めいこさん
こちらこそ、いつも気遣ってくれて感謝感謝ですよ。

わーマイナス30℃!?
陸別あたりかな。北海道は広いからね(私が疎いだけ(^^ゞ

札幌もこのところ日中もマイナス気温だけど、一桁だし
積雪量も、まだ大したことないので、助かってますよ。

東京は1,300人超えたとか
渋谷が賑わってるとか
なんかね。のんきな人が多すぎて
言うのも嫌になってしまうわね。

年末年始、ニュースが間遠くなっている間に
どんなことになってるやら、だけど
心配してもどうにもならないものね。

ストレスになりそうなとこは一部スイッチ切って楽しみましょう。

■とんちゃん
気遣わせてごめんね。
続けても単独でも、どちらでも〜。ですよ。(^o^)

京都も、この秋は人が押し寄せてたようで、
渡月橋や紅葉の名所の人出を見て、心配したけど、
コロナ数がそれほど増えてなくて、よかったよね
さすが京都、外柔内剛だね(←使い方違うけど^^)

もたもたしているうちに、今年もあと僅かになってしまいましたが
とんちゃんも良いお年をお迎えくださいね





Re: 今年もありがとうございました  投稿者: かっとび@ツインズ 投稿日:2021/01/01(Fri) 14:44 No.59075-4


S660.jpg 基本的に 寒いのは嫌いな DNA の四国は愛媛の南部生まれです

 なにせ 中学校まで 授業中に雪が降ると 生徒全員外を見ていた。

 そんな 北ノ国では 信じられないような 事が起きるのです。

 
そんな私が 岩手に三年暮らしていました もう 雪なんざどんと恋です。

 でも寒いのはやはり今でも嫌いですね。





Re: 今年もありがとうございました  投稿者: はるみん 投稿日:2021/01/01(Fri) 23:29 No.59082-5


a056ani.gif 師匠
あけましておめでとうございます!
今年もオヤジギャグ保存よろしくお願いいたします。

愛媛人、雪がちらっとでも降ると喜びますよね〜

私の甥っ子や姪っ子が、冬に何度かこっちに来たことがあるんですが、
20歳過ぎても大喜びで雪だるま作ったり、お尻滑りしたり
何時間も外にいてあきれるほど。

ホッカイダーの大人は、雪は家の中から見るものなんで、
無邪気に遊んでる二人が新鮮でした(^o^)



[戻る]

<記事NO. 59069 今年もありがとうございました の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -