[戻る]

<記事NO.59400 大相撲が面白い返信フォーム

大相撲が面白い   スージー 2021/05/22(Sat) 22:05 No.59400

もう横綱がいないのが当たり前になってしまった大相撲、11日目にして朝乃山の謹慎休場があってざわついていますが面白い展開になってきました。
貴景勝を応援してる私は遠藤に負けてガッカリ!
ところがその遠藤が今日も照ノ富士に勝ったので貴景勝にも優勝の
望みが出てきました。
結びの一番で貴景勝が勝てば優勝決定戦です。
千秋楽の取り組みで遠藤が勝てば三つ巴の決定戦!





Re: 大相撲が面白い  投稿者: LUCY 投稿日:2021/05/23(Sun) 17:12 No.59401-1


ドキドキしながら見てます。
遠藤頑張れ、照ノ富士がんばれ、貴景勝頑張れ!!





Re: 大相撲が面白い  投稿者: LUCY 投稿日:2021/05/23(Sun) 17:22 No.59402-2


わ!!
決定戦!!!\(^o^)/





Re: 大相撲が面白い  投稿者: るー 投稿日:2021/05/23(Sun) 18:50 No.59403-3


照ノ富士、優勝。
なんか、嬉しい。
怪我から、大関に返り咲くだけでも
すごい事だけど。
連続優勝、嬉しい。
来場所、白鵬が戻ったらと今から楽しみ。





Re: 大相撲が面白い  投稿者: スージー 投稿日:2021/05/23(Sun) 22:18 No.59404-4


私の場合笑い泣き😣
夜中に恐る恐る勝敗チェック、本割で貴景勝が勝った\(^o^)/
でも決定戦で負けた😭
朝乃山の休場で取り組みが減った分この2大関が見事にカバー!
遠藤がへなちょこ正代に負けたのは想定外、最後に大関の意地を見せたのかな。
175cmでつき押しだけでは三役も無理と言われた貴景勝
でも頭が良いし精神力の強い貴景勝に来場所も期待!
あ〜終わってしまった。





Re: 大相撲が面白い  投稿者: はるみ 投稿日:2021/05/24(Mon) 14:43 No.59405-5


すーさん
>あ〜終わってしまった。
だね〜
こういう相撲が楽しいね。
久しぶりに遠藤も出てきたしね。
もうすっかり忘れてたよ。\(-_-;)☆ばき

貴景勝は残念だったけど、楽しみは先に延ばして
来場所に期待だね。

八百長横綱、当分すっこんでてね、だわ。\(-_-;)☆ばき



[戻る]

<記事NO. 59400 大相撲が面白い の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -