[戻る]

<記事NO.59462 カレンダー返信フォーム

カレンダー   LUCY 2021/07/02(Fri) 07:38 No.59462

a017ani.gif 雨です、晴れてほしいから、お日様で登場。

59462_1.jpg  : 86 KB あっという間に半年過ぎたなあ、とカレンダーめくりました@1日。
前日に打ったワクチンの痛みも治まって来たし。
で、出て来たのが、この写真。
7月になると思ったカレンダー、
中央はこんな素敵な風景。
ケルンのカレンダーですが、ケルンの大聖堂。
半年頑張ったご褒美かな。
父が亡くなったり、救急車で運ばれたり、子供が大怪我したり。
カレンダー見ながら、ふーぅと深呼吸です。

皆さんもいろんなことがあった半年だと思いますが。

あと半年したら、コロナおさまってるかなあ?
だといいなあ。
光陰矢の如しかな。






Re: カレンダー  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/02(Fri) 14:27 No.59463-1


a018ani.gif この半年、るーさん自身も、ご家族にもたくさん試練がありましたね。
残りの半分は、それらがすべて賜物に代わりますように。

来年は、るーさん家恒例の欧州家族旅行できるといいね♪


札幌も今日は、本州の雨の影響か曇ってムシムシしてます。

うちの庭はバラがピークを過ぎて、山あじさいが咲き始めたところです。
本州とは順番があべこべで、ちょっと変な感じでしょう?
59463_1.jpg  : 132 KBView Exif 59463_1.jpg 59463_2.jpg  : 132 KBView Exif 59463_2.jpg






Re: カレンダー  投稿者: めいこ 投稿日:2021/07/03(Sat) 00:24 No.59465-2


johanna.jpg 2021年も半分が過ぎましたね。
時の経つのはあっという間です(*_*。)
ケルン大聖堂とは懐かしいです、近くのケーキ屋さんのチーズケーキがおいしかった
ことを覚えています。

ルーさんも大変な半年間でしたね。
娘さん、その後順調に回復なさっていますか。

はるみさんも、母上を亡くされて・・・

私も夫の相続がすんなりと行かずに、改めて弁護士さんの存在に
感謝しました。(中には悪い弁護士もいますが)
完全に解決したのは今年の4月半ばですから一年以上もかかってしまいました〜。

終わったので夫の不機嫌な顔を見ないですみます、
やれやれ😥

どこの家にもいろいろありますね(^^)(*_*。)めげないぞ〜(o^-^o)♪





Re: カレンダー  投稿者: LUCY 投稿日:2021/07/03(Sat) 05:51 No.59466-3


a017ani.gif そうよね。
はるみさんのお母さんの時も驚いたけど。

めいこさんも大変でしたよね。
相続って大変って、今実感しています。
と言ってもみんな妹がやってくれていますけど。

オリンピックも始まります。
サッポロはマラソン会場だけど。
観戦とはいかないかな?
個人的に、楽しみにできる状況じゃないから
TVでゆるゆる見るかな。





Re: カレンダー  投稿者: スージー 投稿日:2021/07/03(Sat) 12:39 No.59467-4


ドイツの景色懐かしいわ!

人生色々ありますね。
でもkeep going!

一昨日ニューヨークヤンキースに1回裏で7失点で降板した大谷翔平選手ですが、昨日の試合が延期になって少し休養出来たのかまたやってくれました!
2打席連続ホームラン⚾⚾⚾
メジャーリーグでもホームラン独走!
ホームランダービーがますます楽しみです。

残念なニュース
松山英樹選手がコロナに感染して今日の試合は棄権になりました





Re: カレンダー  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/03(Sat) 20:10 No.59468-5


a018ani.gif あらぁー松山英樹、コロナですか

プロだから用心しているのだろうけど、
見知らぬ他人がたくさんいるところに長時間いるのは、まだまだ危険だよね。

東京オリンピックも棄権かな。
私個人的にはそうしてほしいけどね。

ガスは天皇陛下の意見も宮内庁長官の「個人的感想」でスルーしようとしているけれど、
昔なら「不敬罪」だよね。

ゴリ押し利権ジジイども、VIP五輪パーティさえできれば、
パラリンピックはどうでもいいと思ってるのが見え見えだ。





Re: カレンダー  投稿者: スージー 投稿日:2021/07/03(Sat) 22:14 No.59469-6


59469_1.jpg  : 188 KB
ひっつき虫になったチビ、やはりベッドルームで独りは寂しいみたいなので自由にさせてます。
私が動くと直ぐに付いてくるので私の代わりにクッション、youtubeの音で安心させるテクニック😘
東京は日増しに感染拡大してるね。
これで無観客になっても関係者1万人入れるのかな。
目立つよね。
最近はカスは必死で目立とうとしてる。
ノー天気な森田健作とラジオ番組に出たり、
そんな暇があったら他の重要な課題と真剣に取り組めばいいのにね。
ワクチンも上手く配給されてないようだし焦ってるのかな。
二階、麻生、菅の顔は本当に人生が顔に出てて、こんな連中が日本を仕切ってると思うと怖い。
とんずらした安倍、赤木ファイルが開示されても相変わらず昭恵は無神経な行動、どういう神経してるのかな。

気分転換には大谷翔平選手!
同点で迎えた9回裏、敬遠四球で出塁して盗塁、
ニューヨークヤンキースで逆転勝利に導いた選手がまたもや適時打で大谷翔平選手がホームイン!
俊足と技あり!
今日は更に爽やかニュース
藤井聡太くんが3連勝で防衛戦に勝った!
相変わらず礼儀正しい爽やか藤井聡太くん!





Re: カレンダー  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/04(Sun) 00:14 No.59470-7


a018ani.gif スーさん
それは良いアイディアだね。
お母さんの匂いと聞き慣れた音があると安心するのね。
はなも留守番のときは、私のパジャマの上で寝ていたのを思い出すわ。

>カス
リーダーの本分は決断だってのに、
開催まで1ヶ月切った今になっても、入場制限どうするか決めかねて
右往左往しているなんて、耄碌もいいとこだ。

なんでもそうだけど、スタート前にすったもんだするものは、
ろくな結果にならない。
障害は天からの警告だと思って、やめておいたほうが良いと思うけどね。


>藤井くん
挽回したね。たいしたもんだ。

*ぴよちゃんアイスクリーム食べてみたい。(^^)





Re: カレンダー  投稿者: LUCY 投稿日:2021/07/04(Sun) 07:36 No.59471-8


a017ani.gif あらら。
おんなじ、ミーハーだわ。
(今時ミーハーって言わないかな?)
ぴよりん、食べてみたいわ。v(^^*)





Re: カレンダー  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/04(Sun) 15:53 No.59472-9


a018ani.gif ありゃ、「ぴよりん」だったか。
記憶力悪くなったなぁ。(^^ゞ

そういや、以前車で走ってて、唐突感ある遊具を発見してね。@4/15
これは、るーさんに見せなきゃって、撮った写真
なかなかチャンスがなかったんだけど、記憶力ついでに載っけてみるね

59472_1.jpg  : 107 KBView Exif 59472_1.jpg 59472_2.jpg  : 114 KBView Exif 59472_2.jpg
この道は、豊平橋から一条橋に抜ける、川沿いの片側一車線の狭い脇道で、
土手の向こうは豊平川、その向こうのマンション群は、南1条の東7丁目近辺

ここは橋と橋の間で、川と車通りが多い道に挟まれていて
子供がわざわざ遊びに来るような場所とは思えないのに、
どういう想定で設置したのやら。不思議






Re: カレンダー  投稿者: LUCY 投稿日:2021/07/04(Sun) 17:14 No.59473-10


a017ani.gif これ大好き!!
ゆらゆら揺れるのよ。
子供がいると、白い目で見られるから乗れないから
そういう大人のための遊具と思いたい!!
行きたい!!乗りたい!!





Re: カレンダー  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/04(Sun) 19:30 No.59474-11


a018ani.gif この存在の唐突感が、るーさん受けするかと思ったんだけど、
そっか、この遊具自体がお気入りだったのね。(^o^)

ってことは、そういう大人向けに、ここに設置したのかも。(^o^)





Re: カレンダー  投稿者: スージー 投稿日:2021/07/05(Mon) 07:52 No.59475-12


オリジナルのぴよりんの製造方法をニュースで見たけど、中はぷるんぷるんのババロアで出来ているので大事に持ち帰らないと壊れるみたい。
ぴよりんアイスはホテルの期間限定の特別メニューみたいで凄い人気とか。

ホットなニュース
大谷翔平選手がホームラン31号、このペースだと60本も夢じゃない!
デンバーで開催されるオールスター戦に二刀流で登録されたそうです。





Re: カレンダー  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/06(Tue) 00:37 No.59476-13


a018ani.gif そうなんだってね。
壊さず持ち帰れるかどうかを、SNSで競ってるとか?

この人気を使わない手はないよね。
あの形が可愛いから、輸送できるように全部アイスクリームにして、
オンラインで売ったらいいのに。
今ならヒット商品になると思うけどな。

>大谷翔平選手がホームラン31号、このペースだと60本も夢じゃない!
>デンバーで開催されるオールスター戦に二刀流で登録されたそうです。
いや、ほんとに、すごいね。
どこまで行くか、楽しみだわ。
あのまま日本にいたら、ここまで伸びなかったかも。
アメリカに行ってよかったわ。

あとは変な女に引っかからないようにね、だよ
って親戚のおばさんの心境だわ(^o^)



[戻る]

<記事NO. 59462 カレンダー の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -