[戻る]

<記事NO.59477 本日無事に・・・返信フォーム

本日無事に・・・   かっとび@ツインズ 2021/07/06(Tue) 17:04 No.59477

S660.jpg 本日はお休み
 かっとびは 朝もはよからミライースでお出かけです
 目的地は 軽自動車相模車検場です

実は
 かみさんのミライースは一年落ちの中古を買ったので
 今年で五年目になるのです

 実は前回の車検も かっとびモータースで
 ユーザー車検を受けています

 キッチリ整備 自己責任でユーザー車検

 無事に受かりました。 

 (^▽^) 楽勝 でも住んでいる所の地番変更が有り

 事前に車検証の記載を修正する必要が有りました。

此処でしばし時間を取られ
 結局一時間半かかって 車検をとうせました。

 来年は ツインズの番だ・・・





Re: 本日無事に・・・  投稿者: はるみ 投稿日:2021/07/06(Tue) 23:44 No.59478-1


a018ani.gif おお、ユーザー車検!
やってみたいけどハードル高そうです。
いいなぁ。メカに強い旦那さんがいると
節約できるし、何より安心。

車検制度って日本だけとか?
お金も時間もかかって面倒。
今の車、めったに壊れないのだから、
5年に1回でも良いと思うんですけどね。

ところで、ツインズ、終売になったそうで、
発表した途端に、3年先の生産分まで予約が入ったとか。
中古も値上がりしてるようで、
師匠は、プレミアムついても手放さないでしょうね。\(^o^)/





Re: 本日無事に・・・  投稿者: かっとび@ツインズ 投稿日:2021/07/07(Wed) 06:13 No.59479-2   HomePage


S660.jpg ニュースよりコピペ

2021年3月30日(火)
来年2022年3月に生産を終了すると発表したホンダの軽スポーツカー
「S660」記念特別仕様車と通常仕様S660の生産予定分について、
受注を全て終了したことが明らかになった。

3月12日に行われた生産終了発表から、わずか20日あまりで完売したことになる。



かっとびです
 あと一年で(いや九か月) で生産が終了 されます、
 トータルとしては四万台に行かない。

人生最後の愛車として購入しています・・・えっ 何年乗れるやら o(><;)(;><)o

暫くは
 かっとび@ツインズ でお願いいたします。 (^o^)ノ ヨロピコ



[戻る]

<記事NO. 59477 本日無事に・・・ の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -