[戻る]

<記事NO.59555 大谷翔平 ダントツの37号⚾⚾⚾返信フォーム

大谷翔平 ダントツの37号⚾⚾⚾   スージー 2021/07/29(Thu) 21:42 No.59555

オリンピックで日本の選手が熱い戦いをくりひろげてます。
そして大谷翔平選手の活躍!
逆転の3ランホームラン⚾⚾⚾
中継ぎ投手が打ち込まれて同点になったけど逃げ切りました。
ホームランはもちろんと打点でもトップに迫ってます。

暗いニュースばかりなので大谷翔平選手の笑顔は最大の癒やしですね。
北海道の天気予報を見たら8月も暑そう、マラソン大丈夫かな。





Re: 大谷翔平 ダントツの37号⚾⚾⚾  投稿者: やっこちゃん 投稿日:2021/07/29(Thu) 21:57 No.59556-1


お陰で、’夜と朝のあいだに’ の生活になっています。

おおたにさん、本当に凄いよね。

ケガだけには、気を付けて欲しいです。





Re: 大谷翔平 ダントツの37号⚾⚾⚾  投稿者: めいこ 投稿日:2021/07/29(Thu) 23:32 No.59557-2


a060ani.gif オリンピックが始まってから大谷さんの試合が見られなくなり
ものすごく残念〜(*_*。)

と言いながら昨夜は体操男子を見ました。

内村選手の最後の鉄棒の演技を楽しみにしていましたが
落ちてしまって予選落ち・・・残念〜(^^;。
内村選手の美しい演技は橋本選手に受け継がれたかな・・・

北海道も連日30度を超える暑さとはびっくり!!!





Re: 大谷翔平 ダントツの37号⚾⚾⚾  投稿者: はる 投稿日:2021/07/31(Sat) 00:44 No.59561-3


a017ani.gif オオタニサン
盗塁の数も記録的なんだってね。
ピッチャーでホームランバッターで、その上盗塁まで安心して見ていられるなんて、
ミラクルだわ。

アメリカの解説者だったかが言ってたけど、
まさにスーパーマンだね。

ほんと、怪我をしないように、どこまでいけるか、アメリカで
のびのび才能を伸ばしてほしいもんです



[戻る]

<記事NO. 59555 大谷翔平 ダントツの37号⚾⚾⚾ の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -