[戻る]

<記事NO.59848 🎄Merry Christmas 🎅 💕 返信フォーム

🎄Merry Christmas 🎅 💕    スージー 2021/12/24(Fri) 06:46 No.59848

今年もコロナで始まりコロナで終わってしまいそうです。
でも希望を持って頑張れば笑える日が来るよね‼️
暖かい家があって、家族が揃って元気なことに感謝です。
チビもチップも🌈の橋の向こうで元気でじゃれあってるよね💕





Re: 🎄Merry Christmas 🎅 💕   投稿者: LUCY 投稿日:2021/12/24(Fri) 07:38 No.59849-1


a017ani.gif 59849_1.jpg  : 73 KB でおくれたか?メリークリスマス。
はるみさんは忙しいだろうから。

昨夜、下の子供がカレンダー抱えてやって来ました。
去年は上の子が持ってきて、全部飛行機と船舶。
今年は、下の子で全部鉄道関係。
しかし、どこも大赤字なのに立派なカレンダー。
重たいのなんの。
東武鉄道の一つは、裏がペーパークラフト。
1年かかって、駅と列車になります.
さて来年はどんな年になるのやら。
いい年になるといいなあ〜〜。






Re: 🎄Merry Christmas 🎅 💕   投稿者: やっこちゃん 投稿日:2021/12/25(Sat) 00:22 No.59851-2


皆さま、良いクリスマスを。
暴飲暴食に気を付けて!
健康食品に恵まれた羨ましい。





Re: 🎄Merry Christmas 🎅 💕   投稿者: めいこ 投稿日:2021/12/25(Sat) 20:19 No.59852-3


a017ani.gif 今年のクリスマスも静かに終えようとしています。🎅🎄

コロナも収束しませんが、スーさんのっしゃるように、暖かい家、
家族が元気で、デブ🐱ニ匹も今のところ元気です。
身近なことに感謝する日々です。

スーさんは可愛いにゃんこ🐱を見届けて辛いですね。

🦌のお世話もあり、忙しくしていると思います。

LUCYさんのところのカレンダー、豪華だ!!!我が家は相変わらず
トーマス・マックナイト、ヨークシャーテリア、野良猫のカレンダーです。

本当に来年は良い年になると良いですね〜😊





Re: 🎄Merry Christmas 🎅 💕   投稿者: はるみ 投稿日:2021/12/25(Sat) 22:41 No.59854-4


Merry Christmas!!

出遅れてごめん!
札幌は、この時期にしては冷え込んでて、日中もマイナス気温が続いてますが
今日は晴天で気持ちが良い冬晴れでしたよ。

■スーさん
ほんと、そうね。
暖かい家の中で、ご飯食べられて、もうそれだけでありがたいわ。

チビちゃんとチップちゃん、一緒に暖かいとこで、ヌクヌクしてるよ😺😺
だからママ元気だしてね。って言ってるよ🌼

■るーさん
忙しくもないんだけど、最近は何やってもトロくさいんだわさ

今日は、デパートにクリスマスオードブル取りに行って、
風除室から鉢植え5鉢救済して、カット消毒して玄関に入れて片付けて、
ご飯食べたら、1日終わった〜〜(x_x) ☆\(^^;)
インターバルが多くなったんだな。
でも、のんびりするのも悪くないよ

カレンダー、出入りの業者さん持ってきてくれるけど
掛けたいものは一社だけ。無地でメモ書きできる余地があるやつ
それ以外はいらないんだけど、紙が良いから捨てられないのよね。

大きいのは型紙に、靴箱の下敷きにしたり、色々に使わせてもらってるけど
原価高いのにもったいない話だよね。

■やっこちゃん
おひさ!
メリークリスマス!!
穏やかなクリスマス、お迎えくださいね。

来年は帰って来られるようになりますように!

■めいこさん
関東も寒波が来てるようで寒そうね。
雪が降らないといいね。

私たちももう無理ができない年令になったから、
日々、のんびり、大事に暮らさなきゃね。





Re: 🎄Merry Christmas 🎅 💕   投稿者: mike&あんず 投稿日:2021/12/26(Sun) 00:02 No.59855-5


メリークリスマス!

お久しぶりです
あんずも元気です! 

あまり変わってないと思っていても同じクリスマスのワンピースを着せると
顔が歳をとってるのがわかります
毛も少なくなって背中はシルバーグレーになりました(T_T)/~~~

人間と同じですね
気を付けて洋服選ばないと・・・

メリークリスマス! :: 59855_1.jpg  : 52 KB
画像の回転ができませんでした
ごめんなさいm(__)m はるみさん修正お願いします






Re: 🎄Merry Christmas 🎅 💕   投稿者: はるみ 投稿日:2021/12/26(Sun) 13:19 No.59856-6


mikeさん、あんずちゃん
おひさ!

あんずちゃんサンタ、来てくれてうれしいわん(*^○^*)
相変わらず、かわいいお姫様ね❣️(=^ェ^=)

>人間と同じですね
>気を付けて洋服選ばないと

あはは、たしかに、若い時と同じようなわけにはいかないけど、
でも、シルバーヘアになると、明るい色が映えるから、着るものの幅が広がるよ。
派手にしてると、服に目が行って顔が目立たないって効果もあるやも(笑)

寒波が随分南の方まで下がっているようで
あんずちゃん地方も冷え込んでいるようですね。
ママもあんずちゃんも風邪を引かないようにね。

*私、遅ればせながらインスタ始めたので、アカウント持っていたら覗いて見てね。
https://www.instagram.com/hamix_jounal/
暖かくしてね。





Re: 🎄Merry Christmas 🎅 💕   投稿者: かっとび@ツインズ 投稿日:2021/12/27(Mon) 19:11 No.59857-7   HomePage


S660.jpg メリークリスマス

 但し 高血圧気味・・・・いゃー なので多少は控えつつ 満腹・・・こらー

 最近は蕎麦と刺身に凝っており 近場の小田原港の道の駅施設(海の駅)にて

 刺身丼にハマっています。

キリスト教でもないのに、日本人は・・・好きだよねー 

 基本的に かっとびはブッタリスト 仏教徒なので・・・ケーキ食べます こらー





Re: 🎄Merry Christmas 🎅 💕   投稿者: はるみ 投稿日:2021/12/29(Wed) 12:17 No.59858-8


かっとびさん
刺し身とお蕎麦、いいですねぇ
若い時は、どっちも良さがわからなかった分野です。

クリスチャンはクリスマス忙しいですから
静かなんですよ。(^o^)



[戻る]

<記事NO. 59848 🎄Merry Christmas 🎅 💕 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -