[戻る]

<記事NO.60006 河津桜満開返信フォーム

河津桜満開   るー 2022/03/21(Mon) 17:18 No.60006

60006_1.jpg  : 553 KBView Exif 60006_1.jpg
お彼岸ですね。
近所の神社、河津桜が満開です。
金色のしめ縄が、光ってます。
もうすぐ、ソメイヨシノも開花します。

が!
一気に花粉症が、悪化して
すごい事になっています。
死なないけど、つらい!





Re: 河津桜満開  投稿者: スージー 投稿日:2022/03/21(Mon) 22:25 No.60007-1


日本はしっかり春ですね!

コロラドは今日から雪模様🌨です。
でも水分は芝生には有り難い(^^♪





Re: 河津桜満開  投稿者: はるみ 投稿日:2022/03/22(Tue) 11:14 No.60008-2


河津桜、色もきれいですね😃

今、心臓血管クリニックで定期検診中、2時間待ってやっと1個心電図すんだたけ。





Re: 河津桜満開  投稿者: めいこ 投稿日:2022/03/22(Tue) 21:31 No.60009-3


a017ani.gif こちら染井吉野の花が咲き始めました〜🌸

しか〜し・・・朝から雪が降っている(~_~;)
寒い一日でした。

今年は花粉がたくさん飛んでいるようで・・・私も突然
くしゃみ、鼻水が止まりません〜トホホ・・・(;^_^A
プラス目の痒み・・・薬を飲み始めましたので
少しは良いかな?

LUCYさん、今月いっぱいは花粉症と付き合わないといけないそうです
おだいじになさってくださいね。





Re: 河津桜満開  投稿者: かっとび@ツインズ 投稿日:2022/03/25(Fri) 20:17 No.60010-4   HomePage


S660.jpg はい 私 とても変なんです なにが

年取ると急に花粉症になる人も居ると 言われていますが・・・がっ

元気なんです はい 周りが 今年も来たわー とか

薬無いと息できない 目を外して洗いたいとか とか

言っている中で はい 元気なんです はい すみません。

ならない人はならない らしいですね すみません (-_-;)☆\(^ ^;)


皆さーん 頑張ってください。 (*^-^)ノ◇

かっとびは明日は 筑波でモータースポーツ三昧です。





Re: 河津桜満開  投稿者: はるみ 投稿日:2022/03/28(Mon) 00:06 No.60012-5


かっとびさん、
モーター三昧、楽しかったことでしょう。


札幌は、まだスタッドレスです。
早く外して、軽やかに走りたい!!

花粉症
そういえば、私もまだ大丈夫。
一時、目が痒くて痒くてで、てっきり花粉症だと思ってたんですが、
どうやらドライアイによるものだったみたいです(目頭だけ痒くなる)



[戻る]

<記事NO. 60006 河津桜満開 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -