[戻る]

<記事NO.60396 ぴよりん🐥とボニー&クライド返信フォーム

ぴよりん🐥とボニー&クライド   スージー 2023/03/02(Thu) 16:02 No.60396

60396_1.jpg  : 123 KB 60396_2.jpg  : 71 KBView Exif 60396_2.jpg
藤井聡太の選んだデザート勝負メシと共に何時も話題になりますね。
宝塚の御園座公演の千秋楽の日に名古屋駅でぴよりん🐥を4個ゲット、今でも人気で個数制限で4人の孫たちに食べさせたので買った姉の口に入らなかったそうです。
ボニー&クライドでクライドの少年時代を演じたみわとクライド役の男役のトップの方と誕生日が同じでファンの方が似顔絵をアップしてくれました。





Re: ぴよりん🐥とボニー&クライド  投稿者: めいこ 投稿日:2023/03/04(Sat) 21:06 No.60397-1


a017ani.gif おー!!!これが噂の「ぴよりん」ですか。
運ぶのにも気を遣うとか・・・
美味しそうです!

>ボニー&クライド

に出演なさったのですねすごい!!!

映画は確かフェイ・ダナウェイとウォーレン・ビューティーでしたね。
好きな女優さんの一人でした〜





Re: ぴよりん🐥とボニー&クライド  投稿者: スージー 投稿日:2023/03/09(Thu) 05:51 No.60398-2


60398_1.jpg  : 155 KB
るーさんとめいこさんと池袋で食事した日に出来上がった眼鏡を踏んづけて破壊😢
何とネジの部分が繊細な作り、慌ててスーパーグルウで修理を試みたものの、強力な接着剤が指についただけで失敗😵💧

そんなドジな私を癒してくれるのが若き天才達❣️
大谷翔平、羽生結弦、ジャンルは違うけど藤井聡太の3人です。
3人の共通点は次元が違うこと
WBCが開催される東京ドームで満員の35000人の観客の前で単独で3時間のアイススケートショーを演じた羽生結弦くん
大谷翔平選手は世界的なスーパースター
そして二十歳で将棋の記録を塗り替えている藤井聡太くん
嫌な世の中の希望の光です‼️





Re: ぴよりん🐥とボニー&クライド  投稿者: るー 投稿日:2023/03/09(Thu) 17:22 No.60399-3


えーーーー!
壊れちゃったの?
また、新しいの作りに来なくちゃね。

今日、WBC初戦。
みんながんばれ!!





Re: ぴよりん🐥とボニー&クライド  投稿者: めいこ 投稿日:2023/03/09(Thu) 21:38 No.60400-4


a017ani.gif あれれ・・・眼鏡が壊れたとは不自由ですね〜(*_*。)

若い人の活躍を見ると嬉しいですね〜😊

わたしはもう一人反田恭平さんも大好きです。
寝る前にいつもショパンコンクールのファイナル曲を聞いてから
眠ります。

今回残念だった鈴木選手も28歳。すごいな〜!!!

もう一人忘れていました〜外野の選手、カージナルスのヌートバー選手も
良いですね。若者の活躍で元気をもらえます

(o^-^o)♪(^▽^)丿”(*^_^*)





Re: ぴよりん🐥とボニー&クライド  投稿者: はるみ 投稿日:2023/03/09(Thu) 23:21 No.60401-5


あら〜!スーさん、それはショックだったね〜

合成樹脂は、プラスチック用の接着剤じゃないとくっつかないんじゃないかな?
札幌の富士メガネってとこなら、無料できれいに直してくれるんだけど。

大谷翔平カッコいい❗️
サムライジャパン
普段、野球は見ないけどオオタニサンは見たい

ダルちゃんも良い男になったね。

私は両方とも、札幌ドームで見てるんだよね。
今となっては、貴重な経験だったわ



[戻る]

<記事NO. 60396 ぴよりん🐥とボニー&クライド の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -