[戻る]

<記事NO.60402 野球見ちゃった返信フォーム

野球見ちゃった   るー 2023/03/13(Mon) 08:08 No.60402

野球、ずっと見続けましたよ、4日間。
けっこう疲れました。
今回の収穫は、たっちゃんこと、ヌートバー選手。
監督、よく発掘してきた。
もう、日本で野球して欲しいわ。

ペッパーミル、ゴリゴリ。
日本中、胡椒まみれになるかと思ったわ。
あ、うちのミル。
60402_1.jpg  : 98 KBView Exif 60402_1.jpg






Re: 野球見ちゃった  投稿者: スージー 投稿日:2023/03/13(Mon) 12:27 No.60403-1


WBCのせいで寝不足です。
試合開始は夜中の3時だけど頑張って観てました‼️
準々決勝で大谷翔平が投げてエンゼルスの同僚で特に仲が良いフレッチャーが打つのが観れそう。
エンゼルスではホームランが出るとカウボーイハットでお出迎えです。
早くアメリカに戻って来て優勝🏆️目指せ❗





Re: 野球見ちゃった  投稿者: めいこ 投稿日:2023/03/13(Mon) 22:13 No.60404-2


a017ani.gif 私も4日間しっかり見ていて・・・結構疲れますね〜
でも、良い試合でしたね。

それにしても昨夜の大谷選手のホームランはすごかった!

>ヌートバー選手
栗山監督、とっても良い選手を見出しましたね。
ヌートバー選手のお母さん、明るくて「おっかさん」といった感じで
好感が持てます。

村上選手もめげないで頑張って欲しいです。(^。^)

16日はイタリアと戦うのですね。なんと監督は野茂選手とバッテリーを
組んだキャッチャーだったピアッツアさん、懐かしいです。
結構手強いかな・・・やはりWBCはおもしろいですよね。

日本の投手は若い人が多く、皆さん、しっかり投げていてすごいな〜!!!

スポーツはやはり良いですね〜(*^_^*)もう少しの間、楽しめそうです(o^-^o)♪





Re: 野球見ちゃった  投稿者: スージー 投稿日:2023/03/17(Fri) 04:58 No.60405-3


侍ジャパン準決勝に進出\(^-^)/
夜中の4時試合開始なので寝不足です‼️
18日にはフロリダに向けて出発かな⁉️
勝利監督インタビューより大谷翔平と仲良しのチームメートのフレッチャーにカメラマンが殺到、
今シーズンは本番でもプレイオフ進出期待📣📣📣





Re: 野球見ちゃった  投稿者: めいこ 投稿日:2023/03/17(Fri) 19:50 No.60406-4


a017ani.gif いや〜・・・楽しかったですね😊

最近まであまり野球は好きではなかったのですが、
やはり、大谷選手がアメリカに移ってからよくテレビ中継を見るようになりました。

明るい話題が少ない中、大きな夢を頂けました〜
おっと!まだ終わってないですね。

もう少しお楽しみがありますし、MLBも始まります。
大いに期待したいです。(o^-^o)♪(^▽^)丿”



[戻る]

<記事NO. 60402 野球見ちゃった の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -