[戻る]

<記事NO.60503 芸術の秋返信フォーム

芸術の秋   るー 2023/09/20(Wed) 06:37 No.60503

60503_1.jpg  : 151 KBView Exif 60503_1.jpg 60503_2.jpg  : 114 KBView Exif 60503_2.jpg
恒例の、中之条ビエンナーレが始まりました。
群馬で隔年である現代アート展。
はい、さっくり旅館取って行って来ました。
大きさが分かるよう、糞転がしには
配偶者君、友情出演。
暑かったけど、楽しんできました。
越後妻有のトリエンナーレほど
大規模でも、コストもかけてはいないけど。
山の中や、廃校が多いけど。
まる2日、歩き回り。
足、湿布。
先週は、ピアノコンサート。
やっとコロナ前の暮らしにもどった感じがします。






Re: 芸術の秋  投稿者: めいこ 投稿日:2023/09/22(Fri) 14:22 No.60506-1


a017ani.gif 巨大な「糞ころがし」には笑えます。
私、この虫好きです〜(o^-^o)♪

コロナ、身近なところで結構クラスターが起きて(病院、施設、学校etc)
やはりワクチンは打たないといけないと思い、申し込みました。

それでも秋はコンサート、展示会など催されてきましたね。

都内も外国人が増えました。





Re: 芸術の秋  投稿者: はるみ 投稿日:2023/09/26(Tue) 13:54 No.60511-2


るーさん、遅くなってごめんね。

ビエンナーレといえば、るーさん、タイにいた頃、
シンガポールのビエンナーレに出かけてたよね。

日本でも開催されているのね。
それもるーさんの近くでとは、ナイスね。(^o^)v

友情出演の配偶者くん、サイズわかって最高だわ\(^o^)/

ピアノコンサートと言えば、先々週、こっちで開催された、
「諏訪内 晶子&エフゲニ・ボジャノフ デュオ・リサイタル」
前日まで、テレビでCMやってて、おとさんとふたりびっくり

Kitaraの大ホール2000席とはいえ、S席(8,000円)も空きがあったって、
天下の諏訪内晶子さんが気の毒。
北海道は不景気なんだなって思ってたわ。



[戻る]

<記事NO. 60503 芸術の秋 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -