[戻る]

<記事NO.60508 誰か教えて返信フォーム

誰か教えて   スージー 2023/09/26(Tue) 09:17 No.60508

60508_1.jpg  : 164 KB
日本のCostcoで写真のシュリンプワンタンヌードル🍜売ってるの見たことある?
さっぱりとした塩味、何年も食べるの忘れてて最近思い出してマイブーム❗
美羽に写真をみせたら食べたい❗と即答。

美羽は雪組の全国ツアーで大阪、名古屋、神奈川、栃木、仙台、秋田、岩手そして最後は札幌
各地で美味しい物を堪能して楽しそうでした🎵





Re: 誰か教えて  投稿者: はるみ 投稿日:2023/09/26(Tue) 13:34 No.60510-1


スーさん
私は、見かけたことがないけど、
日本でも扱ってるようですよ。→ここで見つけた

エビワンタンラーメン(6個入り)|2,368円だって。
1食400円くらいね。

上のブログに中身の写真があったけど、
大きなエビ入りのワンタンが5個も入ってるのね。
それならこの値段も納得。

麺にはかぼちゃが練りこまれてるとか、
あっさり塩味でカロリーも149kcalは魅力ね。
私も食べてみたいわ
こんど行ったら、探してみようかな。

ところで、美羽さん、札幌でも公演があったのね。
知らなかった〜残念!観てみたかったわ(宝塚未体験(^^ゞ)





Re: 誰か教えて  投稿者: スージー 投稿日:2023/09/26(Tue) 21:15 No.60512-2


さっそく調べてくれて有り難う。
カスタマーレビューも読んだけどカロリーに関して間違ってます。
1ケース18サービングなので1個が3サービングです。
カップ麺1個は370カロリー、それでも揚げてないからヘルシー❗
冷凍庫にスペースがない家庭は買って来たら即2個食べてしまえばOK。

宝塚興味有ったのね、残念
雪組の選抜の団員で構成されていて、歌と踊りはハイレベル❗
美羽は最年少で入団して未だ二十歳なので、送られてくるメールは各地のグルメ報告ばかり(笑)
岩手は特に特産がないので
私が岩手の特産は大谷翔平くんだよ❗と返したら受けて
ホテルのロビーの大谷翔平選手の写真が送られてきました。





Re: 誰か教えて  投稿者: はるみ 投稿日:2023/09/28(Thu) 12:20 No.60513-3


すーさん
そうなのね、
たしかに、いくら油分が少ないっていっても
炭水化物の麺と皮が入ってるのだから、そんなに少ないわけないわね。

個人で書いてるネットの情報なんて、いい加減なもんだよね。
たぶん、雇われたライターで、実際には食べてもいないんだろうね。
(食べてたら気づくはずだよね)

宝塚は、地元では観られないので縁がなかったんだけど、
美羽さんが入ってから親戚のおばちゃんみたいな気分よ(笑)

最近は、もう飛行機に乗るのも(その前に空港まで行くのも)面倒になってきたので、
またこういう機会があったら教えてね。



[戻る]

<記事NO. 60508 誰か教えて の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -