[戻る]

<記事NO.60534 秋から一気に冬返信フォーム

秋から一気に冬   スージー 2023/10/27(Fri) 01:35 No.60534

60534_1.jpg  : 176 KB 60534_2.jpg  : 211 KB
今週末は雪マークが出て一気にマイナス気温に突入のようです。
子鹿もかなり大きくなり毛も冬支度に衣替えです。
イヤマフが濃い茶色で可愛い❗

久しぶりに東京駅の地下にある弁当屋祭を真似てお弁当を作って5人で食べました。
コロナで人を呼ばなくなって料理の腕も落ちました。
カラオケ🎤😆🎵も同様
ボケ防止に料理とカラオケ頑張るぞ❗





Re: 秋から一気に冬  投稿者: るー 投稿日:2023/10/27(Fri) 07:43 No.60535-1


すーさん
すごい!!
コロナ前に戻り、会食ですね。
今流行りの、いろいろ小分けのお弁当、ナイス!

私も、先週やっと4年ぶりに仲間と、友達の墓参り。
ランチは、タイメシでした。
って、昨日、コロナワクチン7回目でしたけど。
もう、来年からは無償でないし
年一回かなと、主治医の話し。
元に戻りつつありますね。
60535_1.jpg  : 111 KBView Exif 60535_1.jpg






Re: 秋から一気に冬  投稿者: めいこ 投稿日:2023/10/27(Fri) 22:04 No.60536-2


a017ani.gif ご無沙汰〜朝夕寒くなりましたね。

スーさんのお弁当美味しそうです。
お友達、大喜びだったでしょう😊

私は23日から今日まで三重県菰野に住む友人宅に
行って、温泉三昧でした。一日は熊野古道を歩いて新宮に泊まりました。

お天気も良かったし、苔むした石畳をゆっくり歩いて森林浴。
以前から行きたかったのでとても嬉しかったです。

私の足のこともあるので松本峠をメインにした
一時間くらいの距離でしたが、南紀の峠から眺める
太平洋に感激しました。

熊野古道も歩けるようになったと友人たちが喜んでくれて
嬉しかったです。

熊野古道、近くの神社でもかなりの数の外国人に会いました。
陸の孤島のような場所ですが。新幹線も1/3くらいは外国人でした。

るーさん、タイメシと書いてあるので

タイメシ→鯛めし だと勘違い(;^_^A
これ”ガバオメシ”(?)ですか・・・





Re: 秋から一気に冬  投稿者: スージー 投稿日:2023/10/27(Fri) 23:37 No.60537-3


るーさんもめいこさんも健脚で羨ましい❣

熊野古道や四国の八十八ヶ所、全国の霊場と言われるルートがNHKワールドで紹介されたのを見たことあるけど杖を使っても大変そう。

円安で外国人観光客が増えてますね。
ツアーを利用せず民宿とかを利用したりして目的地も変化してるみたい。

私も脚を鍛えなきゃ(^^;





Re: 秋から一気に冬  投稿者: はるみ 投稿日:2023/11/05(Sun) 01:05 No.60544-4


あら!私、ここを読んでなかったわ。
スーパー遅いレスでごめんなさい!

スーさんのお弁当とカラオケ、復活してよかった!

めいこさん
山道を歩けるようになってよかった!

るーさんのタイ飯
初めて見たような気がするわ(^○^)



[戻る]

<記事NO. 60534 秋から一気に冬 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -