[戻る]

<記事NO.60538 ついに寒波がやって来た❗返信フォーム

ついに寒波がやって来た❗   スージー 2023/10/29(Sun) 23:45 No.60538

60538_1.jpg  : 110 KB
気温の下がりかたがハンパないコロラドです。
今日の最高気温がマイナス5℃
今夜はマイナス13℃❗





Re: ついに寒波がやって来た❗  投稿者: めいこ 投稿日:2023/10/30(Mon) 20:18 No.60539-1


a017ani.gif 写真を見るだけですと、雪に覆われた景色がきれいですが
生活するのはやはり大変ですね。

マイナス13度とは!!!一気に冬がやってきましたね。

鹿さんファミリーはスーママを頼りにしているのでしょうね。

生き物にとってもやはり冬は厳しいですね。

こちら今日も日中は半そでのポロシャツでも大丈夫でした。

今週も日中の気温は23度を超えるそうです。

とは言え、インフルエンザが流行っているそうです。(*_*。)





Re: ついに寒波がやって来た❗  投稿者: るー 投稿日:2023/11/02(Thu) 07:49 No.60540-2


11月になりましたが、当地
今日の気温予想、27度。
って、半袖の陽気。
11月?
すぐそばの軽井沢、スキー場
オープンしたんですけど。
信じられないんですが、
これから3連休はずっと夏日予想です。
地球沸騰?





Re: ついに寒波がやって来た❗  投稿者: スージー 投稿日:2023/11/03(Fri) 21:42 No.60541-3


2日の園遊会は汗ばむ気温だったみたいね☀️
コロラドも同じよ❗
来週の火曜日までぽかぽか陽気、朝晩気温が下がるので着るものに困る😓





Re: ついに寒波がやって来た❗  投稿者: はるみ 投稿日:2023/11/05(Sun) 01:01 No.60543-4


わーー、もう来ましたか?
急に寒さが来ると、堪えますね。

札幌は昨日は22℃、
今日は10℃、半分!

でも雪はまだ来てないので助かりますが
今年はスーパーエルニーニョで大雪になるとか。
一昨年みたいなのは勘弁してほしいわ





Re: ついに寒波がやって来た❗  投稿者: かっとび ツインズ 投稿日:2023/11/12(Sun) 16:45 No.60546-5


60546_2.jpg  : 354 KBView Exif 60546_2.jpg
f2.gif かっとびです 

寒波が来る前にと 十月下旬から 愛媛まで走ってきました(里帰り)

もちろんツインズ(S660)で、いろいろ言ったので五日間 往復2200km

お金を節約するために、極力下道を走ります、都会で信号の多い箇所や

四国に渡る橋だけは 有料道路を使いますが 後は下道メインです

さすがに 車中泊は寒かったですね、皆様もお大事に。


 \(^o^)/60546_1.jpg  : 312 KBView Exif 60546_1.jpg




[戻る]

<記事NO. 60538 ついに寒波がやって来た❗ の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -