[戻る]

<記事NO.60649 お雛様返信フォーム

お雛様   るー 2024/03/22(Fri) 17:21 No.60649

このところ、寒暖差が凄くて
お彼岸すぎても、ダウンが手放せません。
で、強風の中、髪切って来ました。
いつも問題は、この店の隣、駄菓子屋さん。
素通りが出来ない、私。
買っちゃいました、お雛様チロル。
こんなのあるんですね。
500円が198円だったし。
60649_1.jpg  : 66 KBView Exif 60649_1.jpg
ふむふむ、組み立て式ね。
やってみよう。
60649_2.jpg  : 98 KBView Exif 60649_2.jpg
お雛様セット、2つ入ってました。
なんか、遅れてお雛様で遊んじゃいました。
ここへ来て、春は足踏みです。

追記
あれ??写真が??
すみません、なんでかなあ?






Re: お雛様  投稿者: はるみ 投稿日:2024/03/22(Fri) 23:41 No.60650-1


ほえー、チロルひなチョコかわいい(^o^)
チロルチョコ最近見かけなくなったけど健在なのね。

昔は1個ずつバラ売りだったような?ですが、こんなアイディアでよいですね
見つけたら、私もきっと買ってたわ。

ところで、るーさんとこ、地震は大丈夫だった?
なんだかあちこち立て続けだったから気持ち悪いよね。
この辺でストップしてほしいですね





Re: お雛様  投稿者: るー 投稿日:2024/03/23(Sat) 07:24 No.60652-2


写真、ありがとうございます。

地震、最近日本中で多い気がしてました。
今回、ここはほとんどゆれなかったんですが。
一報目で、震度4と出た時は、はあ?でした。
感じでは、震度2か1かなあ?でした。
それより何より、スマホとテレビの警報音が
凄くて、こっちの方がずっと心臓に悪いと
思う程でした。
流石にあの警報音では、大至急でヒーター切ってとか
動くよなあ、でした。
ちょうど、その日の朝、備蓄品確認して
賞味期限の近づいた物と入れ替えしたところでした。
野菜ジュースやカロリー補給ゼリーとか交換。
3日分あるかな?
子供にエマージェンシーシート
買うよう言われ、買っておいて良かった、でした。

出来たら、起こらないで欲しい大地震。





Re: お雛様  投稿者: おとさん 投稿日:2024/03/23(Sat) 17:53 No.60653-3


チロルのお雛様、可愛いですね。
2つセットが入っていたとのことでしたが…
写真を見たところでは、お召し上がりによる欠員が生じたときの補充用なのでは?
これがほんとの、お代理さま…(^^ゞ

それにしては、2つセットじゃ全然足りませんけどね。





Re: お雛様  投稿者: るー 投稿日:2024/03/23(Sat) 18:18 No.60654-4


受けた!\(^o^)/



[戻る]

<記事NO. 60649 お雛様 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -