[戻る]

<記事NO.60655 メジャーリーグ開幕返信フォーム

メジャーリーグ開幕   スージー 2024/03/29(Fri) 10:51 No.60655


信頼しきってた一平ちゃんの横領事件が発覚して以来バットから快音が出ず心配していたけど第1打席で2塁打が出た❣
快足を飛ばし過ぎて2塁と3塁で挟まれてアウトのおまけ付きでした。

ベッツ、大谷、フリーマンの豪華なMVPトリオが活躍して勝利。
それにしても大谷くんの人気は凄い!
バッターボックスに入った途端観客は総立ちで皆スマホで激写

ファンの集いで大谷くんがたこ焼きの話をしたらしく、早速球場内に銀だこがお店をオープン!
ちなみに一皿15ドル

おっと忘れちゃいけない!
バスケットの八村塁選手の活躍も凄い!
昨日の試合でレイカーズで最高得点の32点を達成!





Re: メジャーリーグ開幕  投稿者: めいこ 投稿日:2024/03/30(Sat) 20:56 No.60656-1


a017ani.gif メジャーリーグが始まりましたね。やはり気になり見てしまいます。

それにしても・・・一寸先は闇・・・大谷選手はとんでもないことに
巻き込まれました(*_*。)

今年はそばに愛妻と愛犬がいるのでワールドシリーズ目指して頑張って欲しいです!!!

1番を打つベッツ選手は天才的な選手ですね。なんとどこかの
ファストフード店で売り子をしていました(笑)ボーリングも
もう一つのスポーツもプロ並みとか。

八村選手すごいですね。(*^_^*)

商魂たくましい「銀だこ」!!!日本では確か600円くらいです。
15ドルとは・・・💦
そういえば・・・昨年のWBCでも大谷選手がラーメンは「一風堂」がおいしいと
言ったそうです。その後売り上げが上がったとお店は喜んでいました(^-^)

MLBはやはり楽しいですね。どこまで大谷選手が進化するか楽しみです。(o^-^o)♪



[戻る]

<記事NO. 60655 メジャーリーグ開幕 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -