[戻る]

<記事NO.60676 時代は変わった返信フォーム

時代は変わった   るー 2024/06/10(Mon) 07:13 No.60676

60676_1.jpg  : 102 KBView Exif 60676_1.jpg 60676_2.jpg  : 79 KBView Exif 60676_2.jpg
昨日は、読響のコンサート🎵
この劇場、大きなカフェ、レストラン入ってますが。
コンサートホール前にはカフェスペース。
これまでは、サンドイッチやソフトドリンクの
提供でしたが。
おーー、アルコール飲料も解禁になってて。
配偶者君、早速のスパークリングワイン。
公的機関運用施設なれど、ゆるくて良いなあ。
海外じゃごく普通の事なんだけど、
日本じゃなかったから。
うんうん、なかなか良いかも。

いつも、もうひとつ思うのは
スーパーのレジ、担当者立ちっぱなし@日本。
他の国じゃ、みんな椅子に座ってるよ。
カルフールなんざ、トラブルでやってくる担当者、
みんなローラースケートでやって来てた。
日本もそうなっても良いんだけどなあ。






Re: 時代は変わった  投稿者: めいこ 投稿日:2024/06/11(Tue) 15:29 No.60677-1


良いですね〜軽くいっぱい!!!

高崎に素晴らしいコンサートホールがあるんですね。

我が町にもそこそこのコンサートホールがあり、結構
有名な演奏家がやってきますが気の利いたカフェなどは
ないです(*_*。)

スーパーのレジは最近セルフレジが増えています。
確かにずっと立ってなくても良いと思いますね。
足がむくみますからね。

働く人にとって優しい環境は必要ですよね(o^-^o)♪





Re: 時代は変わった  投稿者: スージー 投稿日:2024/06/12(Wed) 13:11 No.60678-2


スパークリングワイン涼しげで美味しそう🎵

アメリカじゃあレジは立ったままです。
スーパーではセルフレジの利用者が増えてます。

日本のガソリンスタンド⛽は未だにお店の人が入れてくれるにかな?





Re: 時代は変わった  投稿者: るー 投稿日:2024/06/21(Fri) 12:27 No.60679-3


すーさん
日本もセルフレジ、セルフ給油増えました。
私はどっちも使わないけど。
セルフレジは、本来は店のやる事やらされてる気がするし、
セルフ給油は、危険物扱うのは、躊躇。
まあ、天邪鬼かも。





Re: 時代は変わった  投稿者: かっとび @ツインズ 投稿日:2024/06/26(Wed) 05:10 No.60682-4


S660.jpg かっとびです

とあるガソリン会社と契約している為、そこのセルフでなら簡単な操作で支払いもセルフ(後払い)に出来るのと少しだけお安く入れられるので、通常のドライブ(県境を越える)時にはそのセルフガソリンスタンドを探しては入れています。

たった25リッターしか入らないのでへたすると毎日給油になります・・・五百キロ毎


また最近ではドライブの友としてラジオや音楽を聴いているのですが、少しだけスピーカーの音を良くしたいので、音質をよくする施工を行っています。

スピーカーはノーマル(貧乏性)でどこまで改善できるかをトライ中です。



[戻る]

<記事NO. 60676 時代は変わった の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -