[戻る]

<記事NO.60691 越後妻有トリエンナーレ返信フォーム

越後妻有トリエンナーレ   るー 2024/07/15(Mon) 08:06 No.60691

やって来ました、越後妻有トリエンナーレ。
雨がザバザバ降る中、泥だらけで、回りました。
60691_1.jpg  : 157 KBView Exif 60691_1.jpg 60691_2.jpg  : 177 KBView Exif 60691_2.jpg
今年の新作。
最近は大きな新作が多いなあ。
配偶者君と、子供友情出演。

で、アメリカから飛び込んできたニュース。
トランプ銃撃事件。
亡くなった消防士は気の毒だし。
私の世代だと、ケネディ大統領の銃撃思い出します。
半世紀もたつのに。
これ以上、こんな事件がないようにと思うばかり、






Re: 越後妻有トリエンナーレ  投稿者: スージー 投稿日:2024/07/15(Mon) 12:56 No.60692-1


60692_1.jpg  : 246 KB
記録的な猛暑❗
今朝早く1ヶ月半前に生まれた小鹿が我が家の水飲み場にやって来ました。
先日は小うさぎも水を飲んでるところを目撃👀‼️

暑さと言えば鰻
池袋の伊勢定で食べた鰻のセット又食べたい。





Re: 越後妻有トリエンナーレ  投稿者: めいこ 投稿日:2024/07/15(Mon) 22:20 No.60693-2


スーさん、9月にやってくるのですね

かなり暑いですよ〜

そちらも暑そうですね💦鹿やウサギが水を飲みに来るなんて
良いな〜可愛い😊

また西武池袋で鰻食べたいですね

先月新宿の登亭で鰻食べました(o^-^o)♪今年は7月24日が土用の丑の日かな〜





Re: 越後妻有トリエンナーレ  投稿者: どーも 投稿日:2024/07/17(Wed) 09:37 No.60694-3


野外の美術展、面白そう
巨大な作品は、地球とつながっている思いを感じさせながら、
どこか異星からの来訪者のような気分にもさせてくれます。
友情出演、ありがとうございます。

猛暑から鰻の話題に…
熱中症対策としては当然の帰結でしょうか。
わが家も、もっぱらふるさと納税で楽しませていただいてますが、
北海道のソウルフード、豚丼もなかなか鰻に負けないスタミナ食ですよ
一度お試しあれ(^^)/





Re: 越後妻有トリエンナーレ  投稿者: めいこ 投稿日:2024/07/19(Fri) 13:43 No.60695-4


タイムリーな話題「豚丼」

今日、生協のお届け品の中に入っていました〜(o^-^o)♪

「帯広豚丼」どんな味かお楽しみです(^▽^)丿”





Re: 越後妻有トリエンナーレ  投稿者: どーも 投稿日:2024/07/19(Fri) 16:15 No.60696-5


お届け品に豚丼が…奇遇ですねぇ
猛暑が続く日々を、あまじょっぱいスタミナ食で乗り切ってください。

なんと、帯広には豚丼の店が200近くもあって
味は店によってすべて違うらしいですよ。それも魅力のひとつです。

そもそも帯広は食べ物が何でもおいしい町で、
土地柄、豚肉をはじめ乳製品や野菜類も新鮮でおいしいと評判です。
あの「六花亭」や「柳月」もここが発祥の地です。

あ!わが家も今夜はヒレカツらしいです(^^ゞ



[戻る]

<記事NO. 60691 越後妻有トリエンナーレ の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -