[戻る]

<記事NO.60709 相撲観戦返信フォーム

相撲観戦   スージー 2024/08/26(Mon) 11:14 No.60709

60709_1.jpg  : 182 KB
私はかなり熱の入った相撲ファンですが、今回運良く国技館で相撲が開催されるので甥っ子に升席を取って貰いました。
升席はお茶屋さんが取り扱ってるので良い席はなかなか簡単に取れないようです。
平日は58000円の席料(これは相撲協会に入る)の上にお茶屋の収入になる‼️お土産料金が加算されて合計はなんと13万
どんな土産と弁当🍱が入ってるんでしょう‼️
暇だったので升席の広さを検証
130cm四方で座布団4枚、デールもお手伝いに参加





Re: 相撲観戦  投稿者: るー 投稿日:2024/08/27(Tue) 06:57 No.60710-1


60710_1.jpg  : 71 KBView Exif 60710_1.jpg
おー、すーさんNICE!
国技館の地下には、日本最大の焼き鳥工場があり
国技館焼き鳥と言い、めちゃくちゃ美味しいですよ。
お土産に入ってるはず!!
枡席良いなあ。
椅子席しか行った事ない!

私は、昨日まで、長良川の鵜飼
見物に行ってました。
群馬から、50人乗りの大型バス、内装を
10人乗りの飛行機ビジネスシートにしたもので移動。
鵜飼も前日に大雨で、渇水だった長良川の水位が上がり
フルバージョンでした。
長良川温泉泊ですが、鵜飼見物付きの宿泊プランもあるようです。
ツアーだったので、鵜飼観光船も貸し切りでした。
このバスツアー、明後日からもあったんですが
台風でキャンセルだそうです。
相撲と違い、天候次第ですね。






Re: 相撲観戦  投稿者: スー 投稿日:2024/08/27(Tue) 10:47 No.60711-2


るーさんラッキー
地元から良いツアーが出るわね🎵
日本に行っても羽田からの飛行機移動は避けたい!

宝塚のベルばらは前から3列目を確保。
鳥羽一郎親子(息子の木村徹ニがお目当て)のコンサートは8列目の中央の席
コンサート会場は駅から歩くよね?それが気がかり。





Re: 相撲観戦  投稿者: めいこ 投稿日:2024/08/27(Tue) 12:57 No.60712-3


一瞬 あれ、何で我が家の大福が!!!と
思ってしまいました(゜o゜)

デール君と大福はよく似ています!

PCが壊れたので夫のPCからの投稿です
(^^;(゜o゜)





Re: 相撲観戦  投稿者: るー 投稿日:2024/08/29(Thu) 06:20 No.60713-4


60713_1.jpg  : 215 KBView Exif 60713_1.jpg
岐阜のマンホールは、鵜飼柄でした。

都市部だと、大雨でマンホールが飛んだりします。
今九州付近の台風10号。
伊勢湾台風並の凄い台風だそうな。
九州のみならず、日本列島縦断の可能性。
被害少なく、とおもうばかり。
鵜の柄だからと
飛ばないでよ、マンホール!!




[戻る]

<記事NO. 60709 相撲観戦 の 返信フォーム > [使いかた] [画像の投稿方法]


お名前
タイトル    
イメージ
   (画像の参照はクリアされます)
コメント
画像をコメント内に表示することが出来るようになりました。詳しい方法はこちらをご覧下さい。

                   
                     
                 
                   
                 
       
           
           
   
修正キー (英数字で8文字以内。自分の記事を修正・削除する時使います。)
文字色
画 像 1
コメント 1
画 像 2
コメント 2
画 像 3
コメント 3
画 像 4
コメント 4
画 像 5
コメント 5
投稿画像の数を変更できます→ (画像の参照はクリアされます)

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun -