■はなの動画劇場-その4■
写真ではお伝えしきれない、はなの表情や動きを見ていただきたくて
デジカメの動画で撮ってみました。別名・親ばか劇場です。(^^ゞ
ご用とお急ぎのない方は、どうぞお付き合い下さい。
*この動画はストリーミング配信方式のファイル(WMV)です。
WMVファイルをご覧いただけない方は、YouTube版へどうぞ。
93以降はYouTubeのみにアップしています。

動画劇場その1へ  動画劇場その2へ  動画劇場その3へ

タイトル
93健康診断-2 (1.93Kb) 08/08/20 

血液採取の次は、内診と、耳や目の検査。
この時も、おかさん、そこにいてね、というような表情。
健気な姿に涙がチョチョぎれます。(^^;
92健康診断-1 (0.65Kb) 08/08/20

外耳炎の治療と健康診断のために、病院へ。(→日記
血液を取られている、はなちょん。
舌をペロペロして、不安そうですが、
じっと、おかさんの方を見て、おとなしくしています。
91特等席 (4.32Kb) 08/08/17

はながいるのは、おかさんの机の上。(→日記
窓の外の道路越しに、スーパーの駐車場が見えます。
今日はそこで、盆踊りが開催されています。
大きな音が怖いはなですが、この時は子供盆踊りが終わって
大人の部が始まるまでの少しの間。
マイクの声にビビリながらも、いっぱいの人に興味シンシン。
耳のアンテナをパタパタしながら外を眺めています。
へっぴり腰ながら、人影に吠えたりもしています。^^

動画劇場その1へ  動画劇場その2へ  動画劇場その3へ

はな日記TOP   HOME

このコンテンツ内のすべての画像、文章は、HAMIX JOURNALに著作権があります。
サイト外ページからの直リンク、および無断転載を禁止します。


AX

copyright(C)2001-2004 Harumi T. All rights reserved.