お気楽談話室2014年

[TOP] [現行談話室] [15年] [13年] [12年] [11年] [10年] [新着] [目次] [ツリー表示] [ワード検索] [管理用]

ここは、雑談BBSです。画像の投稿もできます。
イメージとしては、昼下がりの喫茶店といったところ。会話、常連化、長文、歓迎です。楽しくご歓談ください。
「HAMIX」のコンテンツに関する、質問・感想・訂正・補足・あげ足取り・重箱隅つつきもご遠慮なく。
はじめての方、キリゲット報告なども、こちらへどうぞ。
キリ報告のみなさまへ:タイトル、文中どちらでも結構ですので、画像の他に、半角で該当数字を入れてください。
*このコンテンツ内のすべての画像、文章は、HAMIX JOURNALに著作権があります。サイト外ページからの直リンク、無断転載を禁止します。

1.納のご挨拶 1276000 はるみさんへ 余りの寒さに Chip&Dale2ヶ月経過
2.猛吹雪 昨日の選挙 1271721 クリスマスカード 続編 今年の漢字
3.クリスマスカード オペラ座の怪人 1270127とホアヒン報告 クリスマスカードありがと... ドでかい台風
4.ブラック フライデー 1266000と車載カメラ 京都の紅葉 タイの列車 1264444・とクリスマスの...
5.時々同居人(?) めっこ 炊飯器話 おひさ! 大寒波襲来
6.太字キリでした1260621 ロイカトン 子猫 2週間経過 1260000・ 1259521 犬と赤ちゃん
7.1259000とお出かけ 前後賞 1257522 子猫  1週間経過 1256666・小旅行 1255521・クラゲ
8.青花@パタヤ 子猫2匹 タラチリとキリ 前後賞 1253332 信じられな〜い!!!
9.1252000・こども展 初太字キリ 金木犀・二度咲き 太字キリです1250000 キリと「ファントム」
10.掘り出し物 ちょっと、台北 1247777 第21回キリレース結果発表 御嶽噴火
11.1246000 1245421 今日、行ったところ。 秋晴れですが・・・ 「安閑園の食卓」2
12.1243000 「安閑園の食卓」 ジュリー熱 1241111 特別警報
13.ガッテンの知恵 白ナス USオープン 錦織 圭 決... アミーユ 1237321
14.1237000 前後賞1236320 デング熱 1235001・カラス 1234・・
15.1234000とバルテュス展 1233321・と、5勝2敗 アドレス 1232222・と給付金 日本に帰って来ました。
16.さて 1228888 わかっちゃいるけど 笹井先生 クーデター後のバンコク
17.初蝉 これだけは・・・ 1224221 1224000 1223333.・梅雨明け
18.出かけます 夏の花 汁 露 梅雨 久しぶりのキリです そろそろ
19.1219999 題名なし 前後賞1219001 台風 無粋な質問で
20.どうでもいいことですが… 某兵庫県議員 スーさんに続き コロラドから 1214444
21.キリ・1212345 ダイエットの味方 お尋ね 書籍出版のご案内 1210000
22.やっこちゃん 1208888 1208000 札幌から 予約の名前
23.1206666・影絵 サッカーワールドカップ オフ会 お上り 1204000とライラック
24.1203333 雹がふりました@北関東 1202222 LUCYさん 題名なし
25.今時の入院事情 こわいなぁ〜。 タイとキリ 戻りました。 前後賞1197778
26.回覧板 オフ会・キリ番報告 お知らせ オフ会楽しみに出発です 東京ミニオフ会
27.連休も終わって バルテュス展に行って来ま... 1192000 緊急!IEにご注意 連休スタート
28.1188810/1188889 モムチャンダイエットその... 1187777 決戦の日 ペナン島から
29.御無沙汰してます 追いかけて旭川 1182812・1183000 レース勝者プレート 1181111
30.キリレース結果発表 キリでした 今年は、赤い。 Happy Birthday 1178888
31.クリミアを身近に感じた日 彼岸 1173711 月形トマトイベント 梅の花と大阪城
32.117000とラフマニノフ TOPの!! 信じられな〜い! キリ3連発です またまたキリです!
33.久しぶりの大キリ 1165554・1166000 モンチャンダイエット マトリョーシカ・1165000 1164611・キリスト教の結...
34.大雪@北関東 「暮しの手帖」商品テスト 11633333 1163000・日本からの物で... オレンジチョコ・前後賞
35.同室者ウォッチング 退院しました・前後賞 梅沢富美男&瀬川瑛子 豪... 黒豆キラキラ三つ カレー味チャーハン
36.とんちゃん一大事 1158000・新幹線に置いて... どーもさん、お誕生日おめ... 無事終了 タイガース!
37.前後賞2つ・オレンジチョ... 1155000・ポット 1154511 太字キリ♪ スーさん、お誕生日おめで... 下手でした2
38.キャー うれしい 談話室へ 1153511・財産 寒いね 自分の中の前後賞
39.るーさんへ 新年会本番 我が家の新年会 ☆☆☆A Happy N...
 新着の期間  [3ページまでの表示]  [目次OFF]  [新着一覧
1203333   LUCY 2014/05/31(Sat) 18:06 No.50905

a036ani.gif キリ番でした。120333350905_1.gif  : 1 KB
ありがとうございます。

先週、退院の翌日、知人が車で迎えに来てくれました。
仲間内の持ちよりパーチーだそうです。
私用には、ソファーが用意してあり、コロン〜〜。
みんな、それぞれ得意なお料理持ち寄って。
会話が御馳走、笑顔が活力源です。

50905_2.jpg  : 134 KBView Exif 50905_2.jpg そろそろおしまいに、なんていう頃。
運ばれてきたのが、このケーキ。
聞けば、前日退院になった私のために
急遽みんなで企画した、サプライズパーチーだったんだそうで。
みんなで12人、笑顔で退院を祝ってもらいました。
こういう仲間が身近にいてくれてよかった。
まだ、もう少し頑張らなくちゃって思った日でした。
やっと、こうしたこと書ける余裕ができた感じです。(^人^)




Re: 1203333  投稿者: めいこ 投稿日:2014/05/31(Sat) 19:34 No.50906-1

50906_1.gif  : 1 KB
★ LUCYさん、良かったね〜♪♪♪

帰りを待っていてくれた人たちの暖かさが伝わってきますね〜(*^○^*)(o^-^o)♪

しっかり養生してくださいね〜)^o^(

今朝、私がここに来ましたら、LUCYさんの後だったようです。♪

久しぶりのキリ前後賞でした〜。
      ↓

    1203334




Re: 1203333  投稿者: とんちゃん 投稿日:2014/06/01(Sun) 09:13 No.50907-2

LUCYさん
サプライズケーキ美味しそうですね(o^-^o)♪
12人ものお友達が集まって退院祝いをしてくださったなんて、
LUCYさんの人柄のおかげなんでしょうね。

でも、無理しないでね。
なんたって手術してるんですから。

お留守の間にキリ番頑張ったけど、LUCYさんが復帰されたら
あっという間に貯金がなくなってしまいそうだわ(^^;


めいこさんも前後賞おめでとう\(^o^)/
思わぬ時に取れると嬉しいですよね♪

美味しいものたくさん召し上がってますか?(*^_^*)(o^v^o)




Re: 1203333  投稿者: LUCY 投稿日:2014/06/01(Sun) 12:49 No.50908-3

a036ani.gif めいこさん、とんちゃん
はい、養生します。
食べ物は、カロリー制限かかって…1800カロリー。
糖質少し減らしています。
再発防止しなくっちゃなので、がんばりまする。




Re: 1203333  投稿者: はるみん 投稿日:2014/06/01(Sun) 17:26 No.50909-4

るーさん
ゾロ目キリ踏みおめでとう
遅くなってごめんね。
昨日は、月末集計で3時まで仕事して、今朝は7時半に起きて
バタバタと、シネマ歌舞伎を見て来ました。
帰ってきて、庭やら掃除してたら、眠くて、今やっと復活したところ。(^^ゞ

良いお祝いしてもらって感激だったでしょう?
持つべきものは友達だよね。
そういう友達を持ってるーさんは幸せね。

ところで、1800キロカロリ?
多すぎない?アハハ
ま、緩やかに減らすのが一番ね。リバウンドもしにくいしね。
るーさんはまだ若いからね。
50代のうちにダイエットにとりかかると楽しい60代が待っているよ。
頑張っちょくれ。


*今日は、クドカン脚本の、「大江戸りびんぐでっど
くさやの汁をかぶった死人が「存鼻」になって蘇って、「派遣」ではたらくって話。
染五郎と七之助が主役で、勘三郎や八十助、勘九郎、芸達者で面白かったよ。

シネマ歌舞伎は、全国各地一斉で、日に一回の上映(たいてい朝イチ)
一週間しかやっていないので、みなさまもお近くで機会があったら是非!




Re: 1203333  投稿者: LUCY 投稿日:2014/06/01(Sun) 19:59 No.50910-5

a036ani.gif 月末でお忙しいと思ってましたよ〜〜はるみさん。

で、さっき、知人からメールで。
「本当に運がいい、と思います。
今回のLUCYさんの命拾いを知って、運って、
周りの人たちの好意がなんらかの圧力を持って
悪い運気を押しのけてくれるような気がしました。
高気圧が悪天候を押しのけるようにね。
生き延びるチャンスを与えられたのだから、有意義に使いましょう。
美味しいものを食べ、美しいものを見、おもしろいものに心を引かれ、
おかしいものに大笑いして。」
うれしくなりました。

なので、ここ読めるかどうかわからないけど。
私の幸運、コロンダさんにも届くように!!
そう思って、貼っちゃいますね。(^人^)




雹がふりました@北関東   LUCY 2014/05/29(Thu) 17:00 No.50901

a036ani.gif さっき、雹がふりました。
50901_1.jpg  : 109 KBView Exif 50901_1.jpg 何やら、急に空が真っ暗になって、
すごい音でびっくりして出たら雹!!
直径2cmくらいの小さいものでしたけど
音がすごくて。
うちは、金属板の外壁と屋根なので、うるささも
半端じゃなくて。
ひょ〜〜なんて驚いちゃいました〜〜。(゜o゜)




Re: 雹がふりました@北関東  投稿者: はるみん 投稿日:2014/05/29(Thu) 22:01 No.50902-1

わー、けっこう大きいのが降ったのね。
車は凹んだりしなかった?
この時期に珍しいんじゃない?

珍しいといえば、今日の札幌は30℃もあったらしく、5月の30℃超えは47年ぶりですって。
でも、家の中にいたらさほど暑さは感じなかったわ。
湿度が低かったからかな。

>ひょ〜〜なんて驚いちゃいました〜〜。(゜o゜)
あはは、今気がついた。座布団3枚(*^-^)ノ◇◇◇


首相の緊急会見というから、拉致被害者を返すといったのかと思ったら、
再調査を約束って、そんなことは前にもあったよね。
どんな取引をしたのやら。(朝鮮総連の建物は戻しそうね)
今度も又餌だけ取られなきゃいいけど。
*菅さん、疲れた顔しているね。




Re: 雹がふりました@北関東  投稿者: めいこ 投稿日:2014/05/29(Thu) 22:16 No.50903-2

★ LUCYさん、お元気になられて良かったです。

こちらも大粒の雨が少し降りましたが、雷はなりませんでした。えがった〜

ひぇ〜!!!札幌、30度もあったんですか!!!

なんだか朝夕、かなり寒く感じます(-_-;)


北朝鮮・・・全く日本人は外面が良いので、今回も怪しいわ〜

相当北の内部事情が悪いのでないかな・・・かなり間口を広げたようで
なに考えているのかしら。(*_*。)(~_~;)




Re: 雹がふりました@北関東  投稿者: LUCY 投稿日:2014/05/30(Fri) 06:56 No.50904-3

a036ani.gif うちは、2階の下に、車が入ってますので、無事でした〜〜、サンキュ。
それに、今年の2月の大雪で、カーポート、この周辺は
壊れまくってますし・・。

昨日、夕方、TVのニュースが突然、北朝鮮のこの話になって。
あまりに唐突で、朝鮮総連ビルの奪還のためかなあ?なんて
うがった見方しちゃいますよ。
言ってみただけ?なんてならないといいのですけどね。




1202222   LUCY 2014/05/28(Wed) 13:52 No.50896

a017ani.gif キリ番でした、ありがとうございます。
50896_1.gif  : 1 KB
久しぶりで、めっちゃうれしいです。

50896_2.jpg  : 163 KBView Exif 50896_2.jpg 子供が転職したので
お弁当を作ることになりました。
毎日ではなくて、3日に1回ですが。
なんか、久しぶりでお弁当作ってます。
この日は、タケノコご飯でした。

はるみさんは、ずっとお弁当作ってたんだなあ。
なんて、思いつつ、3日に1回で良かった、って思っちゃいました。(^-^)




Re: 1202222  投稿者: LUCY 投稿日:2014/05/28(Wed) 20:00 No.50897-1

a020ani.gif ここは、何か、雷雨の注意報がでて、まとまった雨と雷です。

50897_1.jpg  : 138 KBView Exif 50897_1.jpg そんな中、花やさんが、やってきた。
関西にいる友人からの退院祝い。
なんと、お花のアレンジですが、
こんな形のアレンジ。
初めて見てびっくり。(^◇^)
大笑いしちゃいました。
NHKのアニメの主人公らしいです。
おかしかったので、追記していきますね。




Re: 1202222  投稿者: シンシン 投稿日:2014/05/28(Wed) 21:56 No.50898-2

★ アハハ\(^o^)/
このお人形、LUCYさんそっくり!!
それでお友達は迷わずこのアレンジになさったのではないですか(笑)。




Re: 1202222  投稿者: はるみん 投稿日:2014/05/28(Wed) 23:10 No.50899-3

あはははは、ホントだ。ルーさんに似てるわ。

ゾロ目キリおめでとう。
一ヶ月ぶりなのね。

お弁当おいしそうだわ。色々入って母の愛だね。。
私のお弁当は、おにぎりに卵焼きとか簡単なものばかりよ。
もう成長期じゃないからね(笑)




Re: 1202222  投稿者: LUCY 投稿日:2014/05/29(Thu) 07:08 No.50900-4

a017ani.gif 晴れて気持ちのいい朝です。
いっぱい洗ったタオルが、朝日の中で、風に揺れてます。
子供が、泊り勤務なので、タオル類いっぱい持っていき、
3日に1回は、たくさんタオル洗う感じです。

シンシンさん
そう!大阪のおばちゃんの発想かも!
配達してくれた花屋さんが、楽しそうで
一緒に笑っちゃいました。(^▽^)

はるみさん
そうなんですよ、おひさ〜〜って感じです、キリ番。
子供は、立ち仕事で、泊り勤務は、夕飯はコンビニ食なので
お昼だけ、持たせています。




LUCYさん   かびごんママ 2014/05/27(Tue) 14:50 No.50878

みなさま、大変ご無沙汰しております。
数週間前から梅雨に入り、今日も朝から土砂降りの台湾です。

久しぶりに、HAMIXにおじゃましたら・・・
LUCYさんが心筋梗塞の手術して、入院されてたって。
そりゃもう、びっくりしました。びっくりしすぎました。

でも、日本に帰ってきているときに、いい病院で、良かったです。

そして、無事に退院されて、普通の生活再開、おめでとうございます。
決して無理しないでくださいね。ほんとうに・・・くれぐれも・・・

私が大手術受けたときは、LUCYさんが、小さな一口サイズの美味しいお握りもって
かけつけてくれましたね。思い出しました。

私は何もしてあげられないけど、遠くからLUCYさんの1日も早いご回復を
お祈りしています。

みなさまも、どうぞお元気でお過ごしくださいね。


はるみさんの「会いたい人には会いましょう」
ほんとうにそう思います。
ご無沙汰してしまっていますが、はるみさんやLUCYさん、
みなさんに、とっても会いたくなってきちゃった。




Re: LUCYさん  投稿者: LUCY 投稿日:2014/05/27(Tue) 15:25 No.50879-1

star1.gif かびさん
ありがとう。
かびさんの手術後、面会できるって聞いて、
ピンポン玉くらいのおにぎりと、小さい小さい容器に入れた
豆腐、保冷剤と一緒にリックに入れて
バスに飛び乗ったのを思い出します。
看護士さんが、つきっきりで、リハビリしてたよね。
「パタヤからバスで来たよ」って言ったら
付き添いの看護師さんが、目を丸くして驚いてたっけ。

私は幸いに、開胸手術せずに済んだけど、かびさんは大変だったもんね。

お互い、助けてもらった命だ。
大事にしなくっちゃね。(^人^)
ありがとうね。




Re: LUCYさん  投稿者: かびごんママ 投稿日:2014/05/27(Tue) 15:27 No.50880-2

さっきの投稿のあと、やっぱり心配で、LUCYさんに電話したら
とっても元気な声でした。
安心しました。

お互いに頂いた命、大切にしなきゃいけませんね。



それから、HAMIX読み返していたら、
コロンダさんも大病なさって、入院されているとのこと。
コロンダさんの1日も早いご回復をお祈りしています。
お大事に・・・




Re: LUCYさん  投稿者: めいこ 投稿日:2014/05/27(Tue) 20:32 No.50884-3

★ かびさん、お久しぶりです。お元気そうで何よりです。♪♪♪

かびさんより一回り以上年上の私だと思います。
なんとか今のところ元気でやっていますが、明日は我が身かな・・・という
謙虚さは大切だと思っています。

大病すると無理ができなくなりますしね。

どうぞくれぐれもご自愛くださいね♪

台湾は雨期でなく梅雨と言うのですか。フィリピンは6月から雨期に入り、
台風もやってくるとか。(*_*。)(~_~;)




Re: LUCYさん  投稿者: かびごんママ 投稿日:2014/05/27(Tue) 20:52 No.50885-4

はるみさん「ファンもいろいろ」の最後の書き込み、
すっごく変で気持ち悪いです。なんでしょうね。


めいこさん、ありがとうございます。

はるみさん、めいこさん、LUCYさん、・・・みなさん、ほとんど
私の10歳前後年上ですよね。

でも、とてもお元気で、はつらつと、色んなところで活躍されていたり
ご家族のためにがんばっておられたり、
10年後の私のそんなことできるのかなぁってつくづく思います。

LUCYさんも、タイと日本行ったり来たりのとてもハードな日々で、
いつも超人ぶりに驚いていましたが、やっぱり無理がこたえてきたのでしょうか。

これからはペースを落とすということだったので、安心しています。


めいこさん、台湾は、日本に近いせいか、
雨期じゃなくて、梅雨って言います。1日中雨のこともあるし、梅雨っぽいかな。
雨期はスコールだから・・・
(でも日本より早く来ました)

そのあと、台風シーズンが来るそうです。

そして、野菜の値段が高騰するそうです。

去年の8月に引っ越してきたので、8月になるまでの季節は
全部初めてのことばっかりです。

マンゴーとライチが出始めました(o^-^o)♪

ドリアンもいっぱい出始めたけど「Thailand」って書いてマスヾ(^^;)




Re: LUCYさん  投稿者: とんちゃん 投稿日:2014/05/27(Tue) 21:40 No.50886-5

かびさん
お久しぶりです。

お元気そうで何よりです。

去年のオフ会から1年が経ってしまいましたね。

私も若い時に、いろんな病気をして長期入院したりしてるので今健康でいることに感謝しています。

10年なんてあっという間ですよ。
今のうちにできることはやっておかないとね!(^^)!

またいろいろお話できるのを楽しみにしています(o^-^o)♪




Re: LUCYさん  投稿者: はるみん 投稿日:2014/05/27(Tue) 21:52 No.50888-6

かびさん
グッドタイミング。妹分が現れないとね。(^o^)
虫が知らせたかな。
現れないのは、台湾を楽しんでいる証拠だなぁって、微笑ましく思っていたのよ。(^^)

ほんとびっくりでしょ。
よりによって、LUCYさんが倒れるなんて、鬼の霍乱よね。(^m^)\(-_-;)☆ばき

でも退院が予定より早くて、やっぱり元が頑丈だったんだわね。(^^)

*下の書き込み、迷惑メールなのよ。気がつくのが遅くて心配かけました。ごめんなさい。
中国系の偽物ブランドショップだと思うんだけど、翻訳機で訳すのか変な日本語だよね。^^;
時々あるのよ。それも古い記事につけるの。
それで、書込しても上に上がらないようにしたんだけど、
わざわざ、上がるようにチェック入れるのね。困ったもんだ。

まだ先だけど、10月にひょっとしたら台湾に行けるかも。
その時は一緒にあそぼうね。




Re: LUCYさん  投稿者: かびごんママ 投稿日:2014/05/27(Tue) 22:47 No.50889-7

とんちゃんさん、オフ会から1年・・・

娘が大学生になって、別々に暮らすようになり、
私が台湾に来て、あまりにめまぐるしい生活の変化で
まだ1年しか経ってないのが信じられません。

またお会いしたいですネ(*^_^*)


はるみさん!!
ハイ、あまりにグッドタイミングで(?)ここ覗いてびっくりしました。

タイはクーデターやってるから、LUCYさんどうしてるか、
またバンコクに様子見にでも行ってるかと思って、お邪魔したら、
それどころじゃなかったんですね。

鬼のかく乱というか、LUCYさんも人の子だったというか…(。_゜☆\ バキバキ
それにしても、強運の持ち主というか悪運強いというか…\(-_-;)☆ばき

タイで妻が大手術したという、うちの夫も大変だったと思うけど、
妻が日本で急に心臓手術することになって、大急ぎでタイから駆け付けた
LUCY配偶者さんも、それこそ「心臓が止まる思い」だったとお察しいたします。



さてさて、はるみさん!!

>まだ先だけど、10月にひょっとしたら台湾に行けるかも。
>その時は一緒にあそぼうね。

キャーッ(≧▽≦)

絶対来てください!!待ってます。首を長〜くして、待ってます。

LUCYさんも台湾来たいらしいですよー。
これは、台湾オフ会実現するかも〜(*^○^*)




題名なし   よりりん 2014/05/27(Tue) 17:55 No.50881

お久しぶりです。
だんだん元気でいることが当たり前ではない年になってきましたね!
私はなんとか、大病もなく暮らしていますが
かなり重度の五十肩でここ半年、泳ぐことも出来ず不自由な毎日を過ごしています。
整体やマッサージなど行っていますがなかなか良くなりません。
着物も手が回らず、自分で帶が結べなくなりました。
右肩は一年かかり、良くなったので後半年我慢すれば良くなるかしら‥…
と思っています。

前回、お訪ねしたマックのフードですが
やっと、フード難民から脱出出来ました。
(わんのはな)のナチュラルナースがマックには合ったようで
とても喜んで食べ、体重も減り、ウン◯も固くなり、胃液をはく事がなくなり
少し若返ったような気がします。
今まで食べた中で一番良いような気がします。
六月で11歳になるので、いつからマックの介護かなと思いつつ
長生きして欲しいと思っています。

話は変わりますが
7月北海道に行きます。
夫の友達が札幌に住んでいて、仲の良かった4家族で三日間遊ぶ予定です。
夫と一緒なので会える時間がないかもしれないけど
久しぶりに少しでもお会い出来ると嬉しいです。(^◇^)

LUCYさんとコロンダさんの早いご回復をお祈りしています。




Re: 題名なし  投稿者: LUCY 投稿日:2014/05/27(Tue) 19:08 No.50882-1

star1.gif よりさん
ありがとうございます。
今のところ、普通の暮らしは普通にできています。
ちょっとスピードダウンして動こうかと思っています。




Re: 題名なし  投稿者: はるみん 投稿日:2014/05/27(Tue) 21:42 No.50887-2

今日は1日来客やら外出やらで、パソコンを開ける時間がなくて。
やっときてみたら、なんとまぁ、懐かしい人が二人もいらしててうれしいこと!

まずは、よりりんおひさ!
マックくん元気だったのね。良かった。
実は今だから言うけど、今年の年賀状にマックくんが載っていなかったので、
ひょっとしたらと、心配していたのよ。ごめんね〜^^;

よかったよかった、元気でよかった。合うご飯が見つかってよかったね。
ほんと、ご飯で老化もだいぶ違うと思うわ。
はなは、行く知らない人に年を尋ねられて、この7月で12歳になるというと、
たいてい驚かれるわ。見た目や動きが若いって。
ちょっと白内障になってきたけどね。そのくらいはしょうがないわね。

ところで、7月に来られるのね。
良かったらご主人もご一緒に家にお迎えしたいけど、
時間が難しかったら、私のほうが訪ねて行きますよ。
車でご案内もできるし、具体的になったらぜひぜひ連絡くださいね。(^。^)/




Re: 題名なし  投稿者: よりりん 投稿日:2014/05/28(Wed) 12:06 No.50895-3

こんにちは(^-^)
マックも少し白内障が出てきました。
最近、私と一緒にアボカドオイルのカプセルを飲んでいます。
白内障には効かないかもしれませんが
毛艶は良くなったような気がします。
はなちゃんも元気で良かった!

11日から13日で飛行機を予約しました。
また、近くなったら連絡しますね(^o^)ノ



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl - - ExifInfo.pl -
- Tomo_20081128-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -