4/18-羊毛はな改良


先日作った、実物大はな人形
もうちょっと似せたくて、首から上を作り直しました。

マズルと首をのばして、ちょっと小顔にしました。

で、やっぱり、舌出しがいいなと、にっこり顔に。
こっち↓は、以前のです。比べると、これは男の子顔でしたね。


頭の上から顔を出しているのは、旅行に連れていけるように製作中のチビはなちゃん。
これも、そんなに似てないんですけどね。
あんまり似てると、見るたび、泣いちゃうからね。これくらいにしときます。


4/18-羊毛はな改良」への2件のフィードバック

  1. 旅行に連れて行くはなちゃん可愛いね(*^-^*)
    行く所々ではなちゃんと写真を写してきてね♪

    私は今夜からまた八戸です。
    今回は仕事を終えたら弘前へ行きます。
    ネットで桜情報を見たら、丁度良い感じなので・・・
    以前泊まった『青森ワイナリィーホテル』を予約しました。

    札幌もやっと良い季節になって、嬉しいですね♪

    • みかんちゃん
      良いねぇ。弘前の桜。
      北海道の桜もこのあったかさで早めに咲くようだから、
      うまく行ったら、帰り道、函館あたりも桜かもね。
      お天気が続くと良いね。

      チビはな、かわいいっしょ。
      こっちの顔が先にできて、似てる~っていうことで
      実物大を直したのよ。
      で、後になっちゃったチビちゃんの、胴体を今作ってたとこ。
      こんなことやっていると時を忘れちゃうわ。

      でも、運動もやってるよ。
      効果はいつ頃出てくるかって、心配だったけど
      今日で5日目だけど、ふと気づくと立ったり座ったりが
      すっとできて、痛みもなくなっててびっくりよ。
      2日目からジョーバと、エアロバイクも加えたのが良かったかな。
      毎日やれば効果があるものだね。頑張るわ。

コメントは停止中です。