■Diary
その日あったこと、考えたこと、庭の記録、更新報告などなど、何でも記録のページです。
4月  6月  HOME
■2001/ 5/31(木)

*My cooking memorandumの「飲み物」に
サングリアパンチとトロピカルパンチを追加しました。
ゆうさんからのリクエストです。

*BBS過去ログ更新しました。
■2001/ 5/30(水)

*My cooking memorandum
の洋風料理に
「バジルペースト(パスタソース)を追加しました。今日の晩ご飯メニュウです。
■2001/ 5/29(火)

・本日のクッチ(Qoo)

 
左)穴明きブロックをテーブルにお食事中
右)入浴中
■2001/ 5/28(月)

My cooking memorandum
の中華料理に
「酢豚」と「えびのチリソース」を追加しました。
今日の晩ご飯メニュウです。
 
本日のクッチ:「春キャベツは、んまいっ!」
■2001/ 5/22(火)

My cooking memorandum
の中華料理に 「ワカメとツナのサラダ」を追加しました。
今日の晩ご飯メニュウです。
■2001/ 5/20(日)

My cooking memorandumの中華に 「豚肉の醤油煮」、「餃子」を追加しました。
今日の晩ご飯メニューです。

■2001/ 5/18(金)
 
夫の友人宅のラブラドール犬に、子犬が産まれました(*^_^*)

■2001/ 5/17(木)

*My cooking memorandum(料理のレシピブック)
の洋食に「ハンガリアングラシュ」を追加しました。
■2001/ 5/16(水)

*My cooking memorandum(料理のレシピブック)

の和食に 「揚げだし豆腐」、中華に「ゆで豚の香味ソース」を追加しました。
今日の晩ご飯メニューです。
■2001/ 5/14(月)

My cooking memorandum(料理のレシピブック)

のエスニック料理に 「スープカレー」を追加しました。

■2001/ 5/11(金)

My favorite(私のお気に入り)「園芸関係の本」を追加しました。
My cooking memorandum(料理のレシピブック)「はじめに」を書きました。

■2001/ 5/10(木)

My cooking memorandum(料理のレシピブック)
のエスニック料理に、タイ料理2品(トムヤムクン・グリーンカレー)を追加しました。
今日の晩ご飯メニューです。

■2001/ 5/9(水)

今日は、来客のつもりで準備してしまってから、
予定を1日間違えていたことに気づき、
急遽、louさんをお呼びして、大量に作ってしまった
ご飯を片付けていただきました。
←これ、louさんの手です。ガシっといってるでしょ(笑)
この勢いで、期待通りの働きをしてくれました〜(*^。^*)。

My cooking memorandum(料理のレシピブック)
の中華料理に 、今日の晩ご飯メニューの3品を追加しました。
■2001/ 5/7(月)

My cooking memorandum(料理のレシピブック)を新設しました。
今のところ、「晩ご飯」のところで、リンクしたレシピを取りまとめただけですが、
今後徐々に、中身を増やしていくつもりです。
まだレイアウトや使い勝手など、試行錯誤している最中ですので、みなさんも、
使い勝手に対する感想や今後の希望などありましたら、BBSのほうに書いて下さいね。

■2001/ 5/4(金)
*表紙のデザインを少し変えてみました。
■2001/ 5/3(木)

*一部のみなさんには、いろいろご心配ご迷惑をおかけしましたが、
今日から 「HAMIX JOURNAL」をリンクフリーにしました。
詳しくはこちらをご覧下さい。

左のホホ袋に、ムギムギポップが2個入ってます^^;
このクッチ、メチャかわいいと思いませんか?
とてもこれと同じハムとは思えないでしょ?(^○^)

4月  6月  HOME