9/21のはな

9/21(水) 晴れ +11.8→+21.6
………………………………………………………………………………………………
img_2059
ファイターズ勝ったね♪
img_2061
カープ女子のあんずちゃんのとこからは、札幌は遠いから、
お互い、テレビで観戦だね。
って、あたしは、大谷くん以外には、興味ないですけど。(^w^)

9/21のはな」への6件のフィードバック

  1. はなちゃん こんにちは~(*^-^*)

    大谷君のファンだったのね(笑)

    19日にナマステ恭子ちゃんが、ファイターズのダンサーで
    踊ったんだよ♪
    私は出掛けていたので行けなくて残念だったわ
    人間年じゃないねぇ~~~(笑)

    • みかんちゃん
      あたしは、メンクイなんだよ~(=^0^=)

      恭子ちゃん、ステキ!最高だね♪
      あたしも見たかった~~(=^0^=)

  2. はなちゃん 今日もファイターズ勝ったね\(^o^)/

    カーブはひと足早くリーグ優勝決まったから
    街中大変です バンザーイ!!
    ナント 優勝が決まった時の瞬間最高視聴率は70%越え
    黒田、新井選手の抱き合い号泣する姿にみんな もらい泣き
    8月ごろから街中がこの2人の為にも優勝をと祈ってる感じでした

    はなちゃんは大谷君のファンなんだ~
    あたしは菊池選手!! パパの影響だけど
    忍者ってよばれてるくらい守備がスゴいんだよ~\(^o^)/

    • あんずちゃーん、カープ優勝おめでとう!
      広島の街の人達の喜びようすごかったね。
      うちのおとさんとおかさんも、もらい泣きしてたよ。
      ほんとに良かったね。

      菊池選手って、どんな人かなぁ。
      おかさんもあたしも野球オンチだから、(^^ゞ
      今度しっかり見ておくね。

      カープとファイターズ、対戦できたらいいね
      おかさんは、黒田さんいるから、カープ応援するかなぁ
      って言ってるよ。(^o^)

  3. えーっ!! おとさんもあかさんももらい泣きしてくれたの~
    ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    でも あれは感動しましたね

    アレ?おかさん隠れ黒田ファン? カープファンにとって黒田選手は別格!!
    どんどんカーブ女子増えてるから うれしいな\(^o^)/
    今ではスタジアムの来場者の比率が男性より女性が多くなったそうです
    70代の女性同士で観戦する 筋金入りの元祖カープ女子も多数なんですよ
    スタジアム効果もあるのかな? 親会社がないからより市民球団なのかな?
    たる募金もあってなおさら…
    前に言ってたファイターズとカープ現実になりそう~
    イヤ、まだまだ油断大敵 CS突破せねば(笑)

    • 今日は、ファイターズ負けちゃったよん(T_T)
      カープと対戦できたら楽しいのにね。
      どうなるかなぁ~
      CSなんて、あざとい制度だよね~
      リーグ戦だけで優勝決まったほうが、盛り上がるのにね。

      家では、ばぁばが1番の野球好きなんで、
      野球TV中は、電話も禁止なんだよ~
      で、うっかりおかさんが掛けたら、4点負けてるって、
      BSでやってたソフトバンクの方と交互に見てて、
      ソフトバンクは勝ってるからヒヤヒヤ見てたみたいよ。
      それ聞いて、おかさん、何の用事で掛けたか忘れたって(^o^)

      とにかく、カープ女子あんずちゃんと応援できるように、
      はなも、フレーフレーがんばるよん(^o^)

      *黒田さんは、日本中「別格」って思ってるよ。きっと。
      あのオトコギ、泣かせてくれるよね。\(^o^)/

コメントは停止中です。