5/12-外食@ミルチ

5/12(金) 晴れ +7.7→+16.7
………………………………………………………………………………………………
兄夫婦とその長女とその娘が夕方遊びに来て、
帰りにカレーを食べに行くというので、お供しました。
インドカレーのミルチ
私は、チキンと野菜のカレーとバターナンにしました
辛さに弱いうちの夫婦は、1-10迄ある辛さの3にしましたが、
それでも結構辛くて、むせないように少しずつ静かに食べました(笑)
辛さに強い兄一家は、ちびを除いてみんな7!

タンドリーコンビ
(インディアン・チキン、ガリカバブ、シークカバブ、フィッシュ・ティッカの盛り合わせ)
を2皿取って、みんなでシェア

4才のおチビは、お子様セット
辛さ1だそうで、ちょっと食べさせて貰ったら、
ちょっと物足りないけど、辛味がないぶん、味やスパイスの香りが
よくわかって、私はこれでも良いくらい。(^^ゞ

お子様セットは600円なのに、こんな大きなキラキラネックレス付き
お姫様みたいとみんなに言われて、ごきげんなチビ子