5/2-チビはな修正

2018/05/02(水) 曇り一時雨 +7.5→+15.6
………………………………………………………………………………………………


この頃、すっかり羊毛犬ブログになってますけど、ひとたび熱中すると、
猪突猛進のワタクシ。飽きるまで止まりそうもないので、
呆れてお付き合いくださいませ。
というわけで、今日は、2度めに作った
似てるようで似てなかった「チビはな」を手直ししました。





モデルは、このくらいの時のはな
本物より、ちょっとおちゃらけてますけどね。
前のよりは、ちょっと漫画チック度少なくなったかな。

5/2-チビはな修正」への6件のフィードバック

  1. 手直し大成功!
    顔の表情が可愛い。
    それにしても器用だわ。

    • へへへ、でしょう?
      作るたび、似てくるような気がするわ。
      習うより慣れろで、作っていたら、いつのまにか、
      なんとなくできるようになるもんだわ。

  2. 赤ちゃんヨーキーの色で可愛い。

    そうなんですよね。あの目でじっと見つめられるともう顔が緩みっぱなしです(笑)

    おかさんの「愛」を感じます~♪😊🐶

    • めいこさん
      この真っ黒くろの毛糸玉のような時期は、ほんの2ヶ月位だものね。
      お互いにまだ慣れていなくて、
      今思えば、おっかなびっくりだったんだけど、懐かしいわ。

  3. バージョンアップ すごい!!です
    どんどん似てくる~ 

    横目になると 表情がまたでてきて いたずらっぽく
    ヨーキーらしくなりますね~

    メモ見ました ありがとうございます
    設計図というか大体の大きさを・・・と説明書に書いてあったところで 挫折していたところでした (^^;)
    手芸をやりなれないので のんびりやる気スイッチさがします(笑)

    • やっぱり白目、ちょっと入ると目がイキイキするみたい
      大きい子達も、白テープでつけてみようかなと考えていたとこ。

      羊毛人形は、何度もやり直せるし、
      作りながら、わかっていく所があって、
      縫い物や編み物より融通がきくから、
      スイッチ入ったら、恐れず作ってみたらいいよ。(*^^*)

コメントは停止中です。