6/9-外食@山の手レンガ-3

6/9(木) 雨/曇り +13.8→+19.4
3度目の山の手レンガ、今日は友人を誘ってランチに行ってきました。
IMG_1274
私は、前回と同じ、ミートソースとチーズとソーセージのホットドッグ
ピクルスの味が良くなっていました。
パンはカットされて出てきました。
進化しているようです。(*^^*)
IMG_1281
これは、友人が頼んだ「トマトソースのペスカトーレ」
トマトソースが主張しすぎていなくて、具だくさんでおいしいと言ってました。
IMG_1270
サラダは共通。今日のドレッシングもおいしかった。
IMG_1283
ドルチェは、別注で、少しずつの盛り合わせ。
ブルーベリーソースが添えられたパンナコッタと、カタナーラ。
どれもとてもおいしく、食後のお腹にもすんなり入りました

で、晩ごはんは、夫の母宅で。
兄夫婦とその長女、妹夫婦、私達夫婦で集まって「焼き肉」でした。
レンガに4時までいて、そこから5時集合に駆けつけたので、
お腹は全然空いていなかったのに、
おにぎり1コと焼き肉をけっこう食べちゃいました。(^^ゞ
ダイエットは明日から~~♪