9/24のはな

9/24(土) 晴れ +13.2→+24.0
………………………………………………………………………………………………
img_2078
窓辺でのんびり外を見ているはなちょん
img_2086
あ、何かアヤシイものを見つけたようです。
img_2081
シッポをピンと立てて、勇ましくワンワンしています。
img_2085
隊長、もう大丈夫です!
おつかれさん(=^0^=)

9/24のはな」への4件のフィードバック

    • みかんおばちゃん
      今日は暖かくてよかったね。
      久しぶりに窓開けて、気持ちよかったよ。

      へへへ。<凛々しい
      うれしいワン❣️(=^ェ^=)

  1. まったりと外を眺めている後ろ姿がなんともかわいい~♪

    そうか…そこで
    見張りをしているんですね。はなちゃんは番犬なんだね。
    えらいね!!!

    • めいこおばちゃん
      へへへ、番犬なんだぁ。(=^0^=)
      ここは、家中で一番好きな場所なんだけど、
      西日が当たるので、夏の間は、あんまり座らないんだけどね。
      涼しくなってきたから、又ここでまったりしているの。

コメントは停止中です。