185831
談話室ログ2003年
2003.4.11〜2003.12.31

[HOME] [談話室] [談話室2004年] [ワード検索] [管理用]
タイトルの部分をクリックすると、その記事にジャンプします。
行く年来る年 / お知らせ / 最後の回文キリ...ダメ?^_^; / よいお年を / 今年の終わりに
今年もお世話になりました! / はなち / ご挨拶(^o^)/ / 最後の悪あがき / 電子年賀状
 [全ページの表示]  [目次OFF
今年もお世話になりました!  あっか - 2003/12/31(Wed) 13:12 No.2743

あっと言う間の1年でした。
今年は特に早かったように思います。

激励や、バースデーカードをありがとうございました♪
来年は、もちっと見ごたえのあるHPにできればいいなぁ〜って
思ってます(^^;;)

良いお年とお迎えくださいね!
来年もどーぞよろしくお願いします <(_ _)>





Re: 今年もお世話になりました!  はるみん - 2003/12/31(Wed) 18:01 No.res2743_1

今年は、試験勉強に仕事と頑張った1年だったものね。
もう試験勉強しなくてもいいから、今年はのんびり年末年始をすごせそうですね。(^。^)

>HP
構想はあっても、作る時間がなかなか取れないよね〜。
やりだすと時間を忘れるしね。(^^;
遠距離通勤の仕事をしていて、更新やBBSのレスなど、
今でもずいぶん頑張っていると思うんで、
無理しないで息長く続けてね。

あっかちゃんも良いお年を迎えてね!



はなち  み〜~(=^・・^) - 2003/12/31(Wed) 09:41 No.2739

かわゆいのぉ〜∪・ω・∪ にょほほ。
パパちの手がまた慈愛に満ちていてよいです。
単独で見ると大きくなったな〜と思うけど、
ああやってひざにおさまっちゃうところを見ると、
やっぱり小さいんですねぇ。
来年も可愛い姿をいっぱい見せておくれ〜はなちゃん♪





Re: はなち  はるみん - 2003/12/31(Wed) 11:16 No.res2739_1

ああやってみると小さいでしょう?
態度は大きいけどね(笑)。
3キロくらいだから、ちょうど新生児くらいかな〜。

パパちの手
首をしめてるように見えると言う説も(笑)。





Re: はなち  のび太 - 2003/12/31(Wed) 11:24 No.res2739_2   HomePage

昼真っからパパの膝の上でねんね・・・幸せ〜♪
でも、ママのとはチョット違うんだなぁ〜・・・弾力が。(^_^;)☆バキ\(--;)

トロトロと眠くなって来たぞっ! では、御無礼してお休みなさい・・・。

おっと、なにやら変な物体が近づいて来た!
確認したいが目が開かない・・・眠くて眠くて・・・やっと片目で確認。
なぁ〜んだ、いつもの撮影大会か・・・┐(´〜`;)┌

分かっちゃいるんだけれどね、気になるからあっちへ行っててくれない!
チョット寝たら遊んであげるから、それまでパパの膝で寝かせてよ。
ママ忙しいんでしょっ、だから私の事を放ったらかしにしているんでしょ?
分かっているから、お利口さんにオトナシクしているって言うのに、
何でそんな風に寝た子を起こすような事をする訳? 
遊んで欲しくて纏わり付けば迷惑そうな顔をするくせに・・・。(`з´)
人間のする事は良く分からないわねぇ〜 (‥?)

「はなちゃんが可愛くて、どうしても写真を撮りたくなっちゃうのよ!
ごめんね♪ 寝ている所をお邪魔しちゃって・・・。」

まぁ〜ねっ、その気持ちは分かるから許すけど、こっちも眠いの(ρ_-)
悪いけれど、ネコ声の時のようなパッチリ両目は開けれないからね(-_☆)





Re: はなち  suka-B - 2003/12/31(Wed) 16:04 No.res2739_3   HomePage

のびたさんの 書き込みが面白くって ついここにぶら下がってしまいました。
毎日2回はお邪魔して いつも 面白く読ませてもらっていますよ。
ただ ただ文章力が凄いのに関心しきりで ついレスを臆してしまいます。
年末年始も 変わらぬ話題づくり 楽しみにしています。

では 皆さん 来年も 幸せないい年でありますように!!





Re: はなち  はるみん - 2003/12/31(Wed) 17:46 No.res2739_4

のび太さん
あかんなぁ〜。作者の表現力を超えてまっせ。ヾ(*^▽^*)ノ
来年から、はな日記は、のび太さんに担当してもらおうかな(笑)。

sukaちゃん
うわっ!きれいなカードをありがとう〜。(^。^)ノ
みんな余裕だなぁ。
私は今年は、ぎりぎりまで年賀状作りで時間を取られたせいか、
なんだか出足が悪くて、今日は寝る時間ないかも、とあせっております。(^^;
来年もみんなで楽しく遊ぼうね。よろしく!



ご挨拶(^o^)/  さんご - 2003/12/31(Wed) 09:31 No.2738

大掃除も終わったし、お節らしきモノ(笑)も作ったし
お餅も、しめ縄も飾ったので、今日はWeb三昧だ〜ヽ(^o^)ノ

はるみんさんには、度々お料理大先生のお出ましやら、
今年も、お世話になりありがとうございました!
来年も、ど〜ぞよろしくお願いいたします。

〔電子年賀状〕面白いですね。使ってみよ〜





Re: ご挨拶(^o^)/  はるみん - 2003/12/31(Wed) 11:13 No.res2738_1

おお、早いね〜。
私は、夕べ旨煮と昆布巻きと黒豆が終了しただけ。
今日は昼から夫の母宅にご機嫌伺いに行くので、
午前中、シーフォンケーキを2台焼いて、掃除して終わってしまいました。
残りのおせちは今晩夜なべ仕事で仕上げます。(^^;

さんごさんの今年は、資格を取ったり仕事を始めたりいい年でしたね。
来年も元気でますます良い年になりますように。
お正月、時間があったら遊びに来てね。(^。^)ノ



最後の悪あがき  高木 - 2003/12/30(Tue) 21:11 No.2729   HomePage

お正月まで後1日を残して、ここえ来ての悪あがきで〜す。
途中で前後賞は捨てて桐ゲッターになったので、これはPCの整理です。
それから桐の(61919)は(61916)の間違いです。





Re: 最後の悪あがき  はるみん - 2003/12/30(Tue) 22:07 No.res2729_1

あっら〜〜、ずいぶん貯めてましたね(笑)。
キリの案内のところに書いておりますように、
本来は24時間以上たった申告は無効なんですけど、
年末大特売ということで前の2つも認定することにいたしましょう。

>61919
たはは。そうでした。(^^;
お知らせありがとうございます。





Re: 最後の悪あがき  はるみん - 2003/12/30(Tue) 22:57 No.res2729_2

今見ましたら、56789は高木さんゲットになっていましたが、
そのとき画像がなかったんでしたっけ?





Re: 最後の悪あがき  高木 - 2003/12/31(Wed) 00:50 No.res2729_3   HomePage

>今見ましたら、56789は高木さんゲットになっていましたが、
そのとき画像がなかったんでしたっけ?

日付を頼りに探してみました。No.2056に画像ともありました。

http://cgi.www5b.biglobe.ne.jp/~hamix/bbs_1/joyfulyy.cgi?getno=2056;copnum=all



電子年賀状  高木 - 2003/12/30(Tue) 20:44 No.2728   HomePage

来年もよろしくの書き込みの中こんな情報。
親しい人に送る一助になればと紹介します。
〔電子年賀状〕のHPです。





Re: 電子年賀状  はるみん - 2003/12/30(Tue) 22:14 No.res2728_1

なるほど〜。
プレゼント付とは面白いですね。
年賀状書きが間に合わなかった方や
海外に送るにはこういうのはいいですね。
お役立ち情報ありがとうございます。


[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29] [30] [31] [32] [33] [34] [35] [36] [37] [38] [39] [40] [41] [42] [43] [44] [45] [46] [47] [48] [49] [50] [51] [52] [53] [54] [55] [56] [57] [58] [59] [60] [61] [62] [63] [64] [65] [66] [67] [68] [69] [70] [71] [72] [73] [74] [75] [76] [77] [78] [79] [80] [81] [82] [83] [84] [85] [86] [87] [88] [89] [90] [91] [92] [93] [94] [95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y20 :Edit by Yamamoto -