043251
Talk and Talk
ちょっと話してみませんか?
閉鎖した後もログはReadOnlyで残します。


[HOME] [目次] [ワード検索] [管理用]

こちらのBBSは投稿が途絶えましたので、役割は終えたと判断し、閉鎖いたします。
今後は、ReadOnlyにして過去ログとして保存いたします。

私が申し上げたかったことは、この中に全て入っています。
サイトの中の他のコンテンツで書いたことも、206の記事からリンクしています。
そこを全て読んでいただいて、もしまだ何か私に質問やお話なさりたいことがありましたら、今後は放言室、にどうぞ。
最低限の礼儀を守って頂けましたら、きちんとお答えいたします。
もちろん、それ以外の普通の雑談も歓迎です。
ここで言葉を交わした方々、せっかくのご縁です。
よろしかったらどうぞ又、他の部屋にもご訪問下さいませ。(HN変更可です/笑)

ログは親記事の投稿順に並べ替えています。
記事は、ご自分で削除されたもの、私以外の個人への個人情報を含んだ攻撃記事
(掲示板からは削除しましたがローカルに保存してあります)以外は、全部載っています。
目次のタイトルをクリックすると、その記事にジャンプします。(06/12/6)

うれしい発言 / その2 / 管理人からのお知らせとお願い / その3:現在必要なものは? / その4:今後のために / 卑怯者への抗議 / BBSの名前をつけました / 新設のお知らせ / 閉鎖の予告 / お知らせ / リスト / AAの悪事をマスコミが暴露 / 質問 / ムーブ映像 / 閉鎖しちゃうんですか。 / NANAさんへ / 老爺心ながら / 有り余る物資について / ナナパパさんへ / グッドタイミングですね。 / 全部削除ですか / 小細工 / マリンさんへ / シットちゃん
 新着の期間 日  [目次OFF
Proxy経由の場合には投稿できません。

全部削除ですか   ばかみんみん 2006/12/01(Fri) 23:01 No.200

あなた先ほどここの場に書かれたコメント全部削除しましたね。
なぜですか?
あなたへのコメントもありましたが、ナナパパさんへのコメントもありましたね。
ま、いくらここでコメント消したところで、ちゃんと皆さん控えてますから。
批判大好き。でもされるとすぐ逃げる。
年寄りは早く寝たら如何かしら?

ホスト名:pv02proxy09.ezweb.ne.jp
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-HI37) Opera 8.00 [ja]




Re: 全部削除ですか  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/01(Fri) 23:07 No.202-1

消していませんよ。
話し合いの邪魔になるので、まとめて下にやっただけです。
新着一覧で探してください。

*これも下に送ります




ばかみんみんさんへ  投稿者: 葉っぱ 投稿日:2006/12/01(Fri) 23:51 No.205-2

嫌味や皮肉がにじみ出るような文章は誰が見ても嫌な気持ちになりますね。
私はあなたの文章を読んで不快感を感じました。
どの箇所が特に不快感を感じるか、おわかりになりますか?
それとも重々承知で、故意に人を傷つける文章を書いてるのでしょうか?

文章にはその人の個性が出るような気が私はします。
意地悪い文章は人を不快にするので、控えて頂きたい。

はるみんさんへ
初めまして。初レスが「犬の命」の話し合いでなくて、申し訳ありません。
はるみんさんが仰るように、このスレもまさしく話し合いの邪魔ですので、下に送ってくださいませ。




小細工   お馬鹿みんみん 2006/12/01(Fri) 23:29 No.204

小細工やめたら?
この掲示板の主目的は当初はR&Sさんを叩く事でしたよね。
当時の事指摘されると記事すぐ下げるってやり方汚いね。
初めてきた人騙されるよね。
まるでAA批判ウェルカムみたいな掲示板にほんの数時間で変わりましたね。
素晴らしいです。

ホスト名:pv02proxy09.ezweb.ne.jp
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-HI37) Opera 8.00 [ja]




お馬鹿みんみんさんへ  投稿者: 葉っぱ 投稿日:2006/12/02(Sat) 00:07 No.207-1

お馬鹿みんみんさんへ
嫌らしい文章は誰がみても悲しいからやめなよ!

はるみんさんへ
このスレも邪魔でございます。削除して下さいませ。
もしよろしければ、全員のIPを表示されたらいかがでしょうか?

***********

嫌味や皮肉がにじみ出るような文章は誰が見ても嫌な気持ちになりますね。
私はあなたの文章を読んで不快感を感じました。
どの箇所が特に不快感を感じるか、おわかりになりますか?
それとも重々承知で、故意に人を傷つける文章を書いてるのでしょうか?

文章にはその人の個性が出るような気が私はします。
意地悪い文章は人を不快にするので、控えて頂きたい。

はるみんさんへ
初めまして。初レスが「犬の命」の話し合いでなくて、申し訳ありません。
はるみんさんが仰るように、このスレもまさしく話し合いの邪魔ですので、下に送ってくださいませ。




Re: 小細工  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/02(Sat) 00:13 No.208-2

葉っぱさん。
気持ちをわかってくださってありがとう。
悲しいですよね。ほんとに。
でもね、この系統はたぶん全部同じ人です
下でホスト情報出して置きました。

広島のIPから割り出して気づきました。
「uraton」「ばかみん」「ばかみんみん」「ふゆみん」ケイタイからだったりPCからだったりですが
地域がリモートがおなじです。
もうちょっとここまでクレイジーだと、紳士的に扱う必要はないようですね。
アクセス拒否かけます。
覗くことも出来なくなりなりますから、静かになるでしょう。

ここはリードオンリーになると永久保存です。
後々まで恥ずかしい思いをするのはご本人です

葉っぱさん、ごめんなさいね。
ほかの人が書きにくくなるので、これは下にやりますが、
意見のところで、ご参加くださいね。




Re: 小細工  投稿者: お馬鹿みんみん 投稿日:2006/12/02(Sat) 00:24 No.209-3

嘘つきはるみんはやめたら?
あなた、地域リモート割り出せてるの?
超見栄ぱり。
私キラママさんなんて全く知らないし、地域違うでしょ?
紳士的じゃない?
あなた、そこまで言って今まで各所で書き込みした失礼なコメントさらされたいの?

ホスト名:pv02proxy04.ezweb.ne.jp
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; KDDI-HI37) Opera 8.00 [ja]




Re: 小細工  投稿者: 葉っぱ 投稿日:2006/12/02(Sat) 00:48 No.211-4

言葉の言い方でわかります。失礼な言い方をする輩は確かにいます。
ネット社会になって、匿名の文章にこそ、その人の個性が滲みでますね。
ハンドルネームに「お馬鹿」って書くこと自体、その人の底が知れますね。
嫌な文章見ると、気分が重ーく悲しくなるので、アクセス拒否宜しくお願いします。
ネット社会の功と罪でございますね。




Re: 小細工  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/02(Sat) 01:56 No.216-5

葉っぱさん、お心づかいありがとうございました。
こういうとき、間に冷静な人が挟まってくれるとうれしいものです。

前に初めて2CHで取り上げられていると知ったとき、
そこにいる誰かが、この人の文は読みにくいけど理論は間違えていない
というようなことを書いてくれていて、スルーされていましたが(笑)、
でもあの一文があっただけで、気持ちがスッと収まりました。

こんな風に人を傷つけられる人は、きっとリアルでも
人ときちんとかかわっていないのかなと思います。
だから人の痛みがわからないのね。
ネットの世界だって、袖すりあうも多生の縁なのにね。
心がけ次第で楽しい人間関係を築けるのに、
こうやって自ら世間を狭めて生きていくのはもったいないことです。

葉っぱさん、よかったら、どうぞ他の部屋にもお立ち寄りくださいませ。




Re: 小細工  投稿者: 葉っぱ 投稿日:2006/12/02(Sat) 03:03 No.218-6

思いやりのない、人の心が読めない輩が増えたと感じるのは気のせいではないと思います。俗世では払う能力があるのに、学校の給食費やNHKの受信料を拒否するという、社会ルールを無視して、自分達だけが得すればいいという、やり得を平気でする親達が増えているのですから…。世の中ますますおかしくなっていますよね。




Re: 小細工  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/02(Sat) 12:01 No.221-7

葉っぱさん、
この言葉、しみじみうなづけます。
自分たちだけがよければいい、といってもみんながそういう行動をすると
回りまわって、やがて自分にも影響してくるのにね。

言葉も同じですよね。
談話室でもたまたま「言霊」の話が出ていますが、人は自分が発した言葉で、
相手だけではなく、自分が元気になったり、またその反対もあります。
言葉は投げかける相手のためでもありますが、それと同じくらい自分にも影響するものですよね。
この年になって、やっとわかってきたことです。
せっかくの出会い、例え意見を異にしたとしても、
話してよかったなっていう言葉をかけ合いたいですよね。

初めていらした葉っぱさんと、こういうふうに心を寄せてお話できたこと、
とてもうれしかったです。
こんな下に置いておくこと心苦しいです。お許しくださいね。
どうぞ次にいらっしゃるときは、日なた(笑)に現れてくださいね!




マリンさんへ   はるみん 2006/12/01(Fri) 23:12 No.203

マリンさん。いらっしゃい。
このご投稿は、まじめなものと感じますので、きちんとお返事いたしたく
上に持って行きます。そこでレスを書きます。ご了承下さい。

*この記事は>>198の下についていましたが、こちらに持ってきました。




題名入れ忘れ  投稿者: マリン 投稿日:2006/12/01(Fri) 22:56 No.199-1

携帯からのアクセスで失礼致しますm(_ _)m
どっちがどうとか細かい事はこの際どうでもいいのです。
AA擁護派も批判派も実の所、ワン達を想えばこそ…ですよね??
けどね、はるみんさん、あなたは御自身が認めておられたように
AA批判に対し感情的な意見もあったように思います。
そんなあなたが何故急に変わられたのか?
皆さんそれが疑問に感じてる所なんだと思います。
だからその辺の所をお聞かせ願えませんか?
出来れば下記にあるような『ボラさん〜』うんぬんなしの
本音の所をお聞かせ願いたいです。
そして今は何よりも皆さんの1つになった声をあげ
本質な意味でのワン達の救済を考えていきましょうよ。




Re: マリンさんへ  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/01(Fri) 23:53 No.206-2

マリンさん、改めまして、ようこそ。
急に変わったように見えましたか?
それはどうしてかな?

ナナパパさんが来てくださってうれしかったから、
そういう気持ちは表しましたが、変更はしていませんよ。

間に、売り言葉に買い言葉、いろいろ感情的な文が混じっていますが、
それを抜いて、この件に関しての私の考えを書いた部分を、時系列に並べます。

1)力をお貸しください!9/21 2)救え!消え行く命たち 9/27 3)力をお貸し下さい!・2 9/29
4)今必要なことは?9/30 5)広島ドッグパーク・10/3 10/4
6)はな日記10/5 7)責任の所在10/15 8)はな日記10/18 9)はな日記10/21 

↑ここまでは、私の情報源はAAのHPと、いつも覗いていたAAの一時預かりさんの
サイトで知った情報を、自分なりに発信していました。
 
この間にR&SさんのところでAAおかしいシリーズが始まり、それから書いたのが
ここから下です。
10)広島その後  11)村の論理  12)はな日記11/9 13)救済11/27

10と11、13については今も底辺にあるのはこの考えです。
また、ここの投稿欄で書いている私の意見をお知りになりたいのでしたら、
上のワード検索から、「はるみん」と入れていただくと時系列に出てきます。


>出来れば下記にあるような『ボラさん〜』うんぬんなしの本音の所をお聞かせ願いたいです。
これはどの記事のことでしょう?
なにをすればよりよくなるのか、そこを聞きたいのは私も同じです。
私はずっとそれを申し上げています。R&Sさんのところでも。

私は自分のできる事で、不幸な犬たちの命が1頭でも多く助かれば良いと思っているだけです。
私ができる事はほんのわずかなことですが、もし、それがもっと有効に使われるというのなら、
協力は惜しみません。




題名入れ忘れ  投稿者: マリン 投稿日:2006/12/01(Fri) 22:56 No.212-3

丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m
何故私があえて質問をさせて頂いたかというと(間違えいたらすみません)
私の目から見て、はるみんさんはどちらかというと
(こういうくくりはしたくありませんが話を端的にするためだと御了承下さい)
AA擁護派に見えました。
しかしナナパパさんには賛同しているような感じでボラさん達の事を考えると言えなかった…
というな印象を受けたので変わられたのか?というような質問をさせて頂いたのです。
けれど、今となっては、はるみんさんがどちら派なんて事は本当はどうでもいいのです。
そんな派閥?なんて関係ないんですよね、
本当は。皆さんワン達を助けたいのにかわりはないのだから…。
気分を害されたらごめんなさいねm(_ _)m




Re: マリンさんへ  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/02(Sat) 01:08 No.214-4

マリンさん、ごめんなさい。
乱暴な書き込みが増えたので、一時、PROXY経由を禁止にしていました。

212のマリンさんの書き込みがメールで入ってきましたので、
掲示板の方にアップさせていただきました。
又、読みやすいように段落入れさせていただきました。ご了承下さい。
今解除しましたので、又よろしかったら、ご訪問くださいませ。

文章には手を加えていません。又編集キーもこちらでは変更できませので、
そのままお使いになれます。

*ボラさんうんぬんというのは、もしかして>>182のりとさんの記事にある文章のことかな?




Re: マリンさんへ  投稿者: マリン 投稿日:2006/12/02(Sat) 01:51 No.215-5

いやいや、それは全く気になさらないで下さい。
やっぱり携帯からダメ〜ですねぇ。
先ほど御返答頂いた全文がようやく読めました(/_;)
『私に出来る〜』からが読めずにいました。それを受けて改めてレスさせて頂いてます。
私も遠方である事、飼育放棄されたワン5頭を引き取っている事、やはり個人で
ワン7頭、ニャン32頭引き取っている方の所へボラに行ってるので現地へは行かれません。
募金や物資を送るなどの後方支援しか出来ないのです。
正直色々な情報に気持ちが右往左往しているのが実情です。
色々な意見をお持ちの方がいて当然だと思います。
そんな色々な想いが届いてワン達の処遇が少しでもよりよいモノになれば
という想いにかわりはありません。
そういう想いは一緒だという事がわかり今回失礼は承知でコメントさせて頂きましたが
良かったと思っています。←はるみんさんはちっともよくねーよ!って
思われているかもしれませんが(笑)
長文、取り急ぎ乱分になってしまいお詫び申し上げますm(_ _)m




Re: マリンさんへ  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/02(Sat) 02:03 No.217-6

いやー、私も同じです。話せて良かったですよ。
話さなければ思いはわからないことですから。

私は私に対する反論とか厳しい意見を拒んでいるのではないのです。
そんな了見なら、こんな客がうるさいHPを6年もやっていませんて(笑)。
ただ、余分な形容詞や修飾語ナシに(笑)、
ここんとこどうなの?と普通に書いてほしいだけです。

こうやって書いてくださったおかげで、マリンさんともご縁が出来てうれしいです。
またいつでもお気楽に、この中のどの部屋にでも参加して下さいね。




シットちゃん   いち獣医師 2006/12/02(Sat) 18:51 No.227

現地ボランティアさんたちが話し始めて、色々見えてきているようです。

シットちゃんの事を詳しく知りたいと思いますので、何か情報がありますか?
出来れはボランティアさんの実際の声など。
おそらくAAに連絡しても詳しくは分からなそうみたいですので。




Re: シットちゃん  投稿者: ぽこぽこ 投稿日:2006/12/02(Sat) 19:01 No.228-1

ネットであちこちに書いてありますから、自分で探されたらどうですか?




Re: シットちゃん  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/02(Sat) 19:29 No.229-2

いち獣医師さん
私もこれはとても他力本願な質問に感じますが、詳しいというのはどの程度のことでしょう?
前後の状況などは広島BBSでも話されていますし、
ぽこぽこさんがお書きになっているように「シットちゃん」で検索すると、
かかわったボランティアさんのお話を読むことが出来ます。
出てきた内容物を写したブログもありましたよ。

もし、臨床的な所見をお知りになりたいのあれば、
オペをした獣医さんにお聞きになるのが一番と思いますが、
どこの病院にかかったかということは、獣医さんのネットワークでわかりませんか?




Re: シットちゃん  投稿者: いち獣医師 投稿日:2006/12/02(Sat) 20:26 No.230-3

申し訳ありません。
確かに他力本願でした。自分でもっと調べる事にします。




Re: シットちゃん  投稿者: NANA 投稿日:2006/12/02(Sat) 21:54 No.232-4

はるみんさん、そしていち獣医師さん

私は今まで、現地ボランティアを経験してみて感じたことを
書いてきたつもりです。

支援金の使い方、ボランティアさんへの対応など
人の善意、犬の気持ちを無視し続けたAAに対する怒りがあったからです。
ここに集まる人たちは、現地の様子をご存知ない方ばかり・・・
こういう事実もあることを少しでも分かって頂きたいと思ってのこと。
でもその返信にはガッカリすることばかりでした。

特に、いち獣医師さん
ここ数日、どうお返事しようかと考えていました。
私やせんさんのコメントにいちいち質問返しされる、、、
その表現も事務的で冷たい言葉の羅列、、、
たとえそれにすべて答えたにしても、また質問返しをされるでしょう。
理解していただくのは難しいと思いました。
文章を読んだ時、その行間にその人の気持ちが隠れている。
それを察するということを期待してはいけなかったんですね。

ナナパパさん、おとめ母ちゃんのブログを読んでみていかがでしたか?
私の書き込みを理解してくださったでしょうか?
支援金(医療費)を節約して今後の活動資金にするという事が
シットちゃんの死に繋がったとは思いませんか?
ボランティアさんが何度お願いしても病院に連れて行ってくれないということの
最悪の具体例でしょう?

いち獣医師さんがおっしゃるように、世の中には人の物を盗む人がいます。
そういう現実があるのも知っています。
でも私は現地で本当に一生懸命働くボランティアの姿をずっと見てきました。
だから涙が出るほど悔しいのです。
ナナパパさんのブログを読んでどう感じられましたか?

最後に、いち獣医師さんはS市にあるAAの協力病院の獣医さんですか?
そうですよね?
それなら、すべて納得できます。

今のいち獣医師さんの率直な気持ちをお聞かせください。
そのコメントにもうレスはつけませんが、読ませて頂きます。




Re: シットちゃん  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/02(Sat) 22:21 No.233-5

NANAさん
よく戻って来て書いてくださいました。
私は、今とても悲しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私はここに座って、見ているだけ。何も出来ない。

外にはたくさんの言葉や情報が溢れていましたが、私は全部読みきれていませんでした。
言葉の洪水に、どこを見ていいかもわからなかったから、
いくつかのボランティアさんのブログだけが情報源でした。

なので、ここで現地を知っている人に何か力になれることがないか、
具体的に語ってほしいと思っていました。
閉鎖間際に書き込みが出てきたので、やっと話が聞けると思った矢先でした。

でも語れなかったんですね。
語ったら、現地にいけなくなる。
それを今日おとめ母さんの文章で初めて気がつきました。
今までそれを想像できなかった。
本当に申し訳ないことです。
せっかく来てくださっていたのに、NANAさんやせんさんのお気持ちを
汲み切れていなかったこと、どうぞ許してください。




NANAさん、せんさん  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/02(Sat) 23:43 No.234-6

私及び外にいる人間に何かしてほしいこと、できることはありませんでしょうか?
もし、ここに書きにくければ、私宛にメールをください。メールフォームはこちらです。

それと、他に気を取られて返事をしていませんでしたが、
>>184のぽこぽこさんの提案、私もとても良い考えだと思います。
ボランティアさんのどなたか、前向きに考えていただけませんでしょうか。




Re: シットちゃん  投稿者: ふ〜ん 投稿日:2006/12/03(Sun) 01:48 No.235-7

いち獣医師さんへ

あなたは、ナニを根拠に今まで書き込みしてたのでしょうか??
現地の情報?現地の環境??
たかが、専門知識をはべらすだけのコメントだったのでしょうね。
いまさら、ブログを検索して、ナニをコメントするのでしょうか???

ただ、寒さを心配しているせんさんへのコメントの数々。。
理論的に述べているだけで、説得力もない。
何をしたいのでしょうか?そして、何を受け止めるつもりですか?
シットの件を、専門学的に説明するおつもりですか??
頭でっかちの人間・・・
そうとしか思えません。

あ、私、返信受け付けていませんので、ご了承下さい。
なが〜〜〜い文章で反論されても理解できません。
要点をまとめてくれたら、気が向いたらしますけど??


はるみんさんへ・・・

現地の様子を知らない人はだめなんでしょうか?
私はまだ、知ってほしいことがあります。
はるみんさん、わかっていただけましたか?
広島の件で、私が言いたいことの数々。
もっともっと早く、気付いてほしかった。
そして、もっともっと深く知ってほしい。

報道されて、初めてみんな気付くのでしょうか?
保護団体なんて、結局、ご都合主義だってことに・・・
それを知ってください。お願いします。。。。




Re: シットちゃん  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/03(Sun) 02:05 No.236-8

ふ〜んさん
ふ〜んさんが、ご存知のこと、教えてください。
もし、ここに書きにくかったら、メール下さい。
私には何が出来るかわかりませんが、AAの活動を紹介した責任があります。
できることを考えたいと思います。




Re: シットちゃん  投稿者: せん 投稿日:2006/12/03(Sun) 02:17 No.237-9

はるみんさん>
私は 現地ボラでは ありません。ただの後方支援者です。

パークからそんなに遠くないところにおりますが
家庭の事情で、現地でボランティアをすることはまだ、出来ずにいます。

ただ、救助が始まった初期(まだ、全国ニュースになる前です)
わずかながらの物資を 直接現地へ持って行きました。
送る分の送料を考えれば 直接持っていけば 送料分何かプラスできると考えましたので・・・・・・。

そう言うことなので、現地がどのような場所にあるのか
どのような環境にあるのかは 存じております。

以前勤めていた職場の同僚が 湯来在住でしたので
雪が積もった日、大変だった話も聞きいております。
(道は 大渋滞で、彼女は 30分くらいの道を 2時間以上かかったのです)
そう言う経緯から、積雪が起きた時の心配をしておりました。

あとは 現地にボラとして行かれていた方が 御好意で
我が家から物資を現地へ運んでくださった時に
現地の様子を 直接お聞きしたことがありました。
その方も 大変思い悩み、心を痛めていいらっしゃいました。

現地のボラの方の苦悩を思えば ただ、私は 現地に行けない自分を
歯痒く思いながら 天気とにらめっこしているだけの状態なんです。




Re: シットちゃん  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/03(Sun) 13:04 No.238-10

せんさんも書いてくださってありがとう。
私も同じ思いです。
私は北海道ですから、スタッドレスが常備の当地でも雪が降った後のこと
はっきり想像が出来ます。
ましてや、断熱対策がされているわけでもない、きちんとした暖房設備もない建物。
北国生まれの犬種で健康でも、きついだろうに、今の状態では不安がいっぱいなのがわかります。
誰かが、去年もおととしも、あそこで冬を越したのだからと書いていたのを読みましたが、
よく持ったといっていいのではないかと思います。
きっと耐え切れず亡くなった子もいたことでしょう。
それを思うと、一刻も猶予はないと思います。
今、ボランティアさんがほとんどいっていないと聞いています。
ちょっと私が考えてもどうにもならないのですが、思うこと新規に書いてみます。




Re: シットちゃん  投稿者: はるみん 投稿日:2006/12/03(Sun) 17:33 No.241-11

ふ〜んさん、メール受け取りました。
しかし、メールアドレスがなかったので返信出来ません
(メールフォームは、そのまま「送信者に返信」ができないのです)
取り急ぎ、用件をここに書きます。
削除された投稿文は、ご心配なさっているところだけ、削除して再掲載します。
それと、わたしの返事のそれに関するところも編集で削除します。
ご了承下さい。



[直接移動] [先頭] [1] [2] [3] [4] [5]
投稿画像の表示サイズを変更できます
管理者用

- Joyful Note -
- JOYFULYY v2.50y24m72 :Edit by Yamamoto -
- i-mode改 - - resize.pl -
- Tomo_20090226-tomo : Edit by tomokun - - 携帯対応 -