黄昏時

6/23(金) 晴れ +14.2→+20.9
………………………………………………………………………………………………
晩ごはんを食べながら、ふと見ると、はなが静かに庭を眺めていました。



7時でもまだ外が明るくてうれしいね。

黄昏時」への6件のフィードバック

  1. はなちゃん
    おはよ^^
    後姿も、なかなか良いね(^_-)-☆ 

    今が一年中で一番日が長いんだよね♪
    本州の30℃よりマシだけど、もう少しスッキリ晴れて欲しいね!

    • みかんちゃん
      ありがとー♪

      今日も雨だったね。
      でも、おとさんは、山登りに行ったし、
      おかさんもバラやトマトのお世話してたし、
      あたしも3回外に出たよ。
      バラバラだけど、外好き親子。(^o^)

  2. 良い写真ですね。

    私も犬、猫の後ろ姿、大好きです。

    外に植えてある野菜はレタスかな。元気に育っていますね。

    こちら、真夏日で・・・グタグタしています。(;´・ω・)

    明日は多分、雨降りの日です。
     

    • めいこさん
      動物の無防備な後ろ姿、かわいいよね。

      そうなの。レタスモリモリで、はなの頭より大きくなってるよ。
      見た目もきれいだし、おすすめよ。

  3. はなちゃん

    お外に何かいるのかな?
    チュンチュンいるのかな?

    シッポさがってるよ~
    それにしても 来月15歳とは
    とても思えない凛々しい後ろ姿

    もうすぐだね~
    犬にもご長寿記念もらえたらいいのにね

    • mikeさん
      おひさ!
      そうなの、シッポが警戒ポジションよ。(^o^)
      近所の猫がたまに通るとワンワンするけど、
      吠えるのは、網戸が閉まっているとき限定です(笑)
      猫のほうは、なんだチビかってチラッと見るだけで、
      悠然と横切って行くよ(笑)

      >ご長寿記念
      東京では、昔は、10歳越えたら「ご長寿犬」で表彰された
      とか聞いたことがあるけど、最近は、小型犬なら17~8歳は
      結構いるからねぇ。
      目指せ20歳で、頑張ってもらわなくちゃね。

コメントは停止中です。