10/4-シネマ歌舞伎と天丼

10/4(水) 曇り/雨 +7.8→+13.6
………………………………………………………………………………………………
四谷怪談@シネマ歌舞伎」を観てきました。
コクーン歌舞伎らしい、めまぐるしい動きとストーリー展開に
歌舞伎らしい荒唐無稽さと、中村座の顔ぶれで、面白い仕上がり、楽しめました。

で、シネマ歌舞伎のあとは、1階下のハゲ天で天丼、がお決まりでしたが、
車を東急Dに駐めたので、天一で食べてきました。

もうおせちコーナーが開いてましたよ。
去年までは、11月に入ってからじゃなかったかな~
クリスマスの前におせちを決めるとはねぇとか言いながら、
申し込んできちゃいました。(^^ゞ

10/4-シネマ歌舞伎と天丼」への2件のフィードバック

  1. 昨日はイタリアン、そして今日の天丼、こんな美味しそうな外食が
    続いても体重が維持できているのなら食べた方が得だわ!!
    私はBMIが22になったらもっと食べようと思ってます。
    月曜日に我が家でランチ、翌日またちらし寿司の豪華版食べちゃったし
    最後の1キロがなかなか難しい。

    • 昨日は、2日遅れのお母の誕生日で
      お赤飯だったし、、、(これから載せます)
      ほんと、そろそろセーブしないと、今は、庭仕事があるから、
      何とかなっているけど、背中とお腹に肉がついてきたよ。
      冬ごもり始まる前に、ダイエットスイッチ入れとかないと、
      年末年始があぶないわ(^o^)ゞ

コメントは停止中です。