6/11のはな

6/11(土) 晴れ +13.6→+19.6
………………………………………………………………………………………………
ドアップはなちょん
抱っこして片手撮り
IMG_1266
下の前歯、久しぶりに見ました!(笑)かわゆい~♪
IMG_1268
もういっかい見せてよ~
IMG_12691
やだもんね~❣️(=^ェ^=)

6/11のはな」への6件のフィードバック

  1. あはは・・・・・小さな歯が可愛いね~♪
    しっかり歯磨きしているので、白くてきれいです。

    おばちゃんのところのニャンコは歯がだいぶありません(-_-;)

    テーブルに置いたメロンパンを盗み食いしているので、甘い物を
    元の飼い主からもらっていたのかな・・・

    なので、「かりかり」は食べられません~(-_-;)

    歯はとっても大切ですね~

    • めいこさん
      ところがどっこい、「しっかり歯磨き」できてないのよ。
      去年7~8回、歯磨きしてくれるトリマーさんのところに
      通ったんだけど、それでますます嫌がるようになっちゃって。^^;
      口のまわり触るだけで、顔を背けるようになったんだけど、
      やっと最近、綿棒に歯磨きペーストつけて、奥歯と犬歯に
      なすりつけるくらいは、させてくれるようになったとこ。
      だから、白いのは前歯だけだよ~(笑)

      幸い、ビルバックの歯磨きペースト(チキンフレーバー)は
      大好きで、耳掃除やブラッシングのご褒美にひとなめさせるのが
      日課なので、それの酵素の力頼み。
      でも、このペーストが70gで1,800円もするんだよ!
      ドッヒャーでしょ。
      犬猫ものの価格は、飼い主の足元見てるよね~~(笑)

  2. 70グラムで1800円!!!!!どっひゃ~!!!

    破産します(-_-;)

  3. はなちゃん こんにちは~(*^-^*)
    チェックのおリボンを付けているのかな?と思ったら違った
    でもこのチェック柄、はなちゃんに似合うね♪

    • あ、ほんと?
      そう言われればそうだね、っておかさんも言ってるよ。
      これね、おとさんがもう着なくなったのを、
      おかさんが、柄が好きだからって着てるんだけど、
      あたしの服にリメイクしてもらおうかな。(*^^*)

コメントは停止中です。