6/21のはな

6/21(火) 晴れ +16.5→+25.4
…………………………………………………………………………………………
IMG_1350
ゴルフから帰ってきたおとさんの荷物をチェック、クンクン
IMG_1354
おとさん、日焼けしすぎてて写りません(笑)

6/21のはな」への2件のフィードバック

  1. わーいっしょ!!
    あんずもパパが帰ったら、 1番にかばんチェックします

    おとさん いい色にやけてますね
    ウチのパパも先週末、札幌 旭川へ2泊3日 で
    3ラウンドしたそうです(ーー;)

    おとさんに抱っこされてるはなちゃん
    ちょっと硬いよー(^O^)/

  2. あは、あんずちゃんも?
    そうだよね。
    どこに行ってきたのかなって、知りたいもんね。(^o^)

    そうなの硬いのわかる~?
    さすがあんずちゃんママ
    ひょっとしたら、あんずちゃんも一緒?(^w^)

    あんずちゃんパパ、お天気が良い時にゴルフでしたね。
    ますます焼けたでしょ♪

コメントは停止中です。