6/24のはな

6/24(金) 晴れ +16.3→+21.5
………………………………………………………………………………………………
庭の写真を撮っていたら・・・あれ?だれかな?
IMG_1985
見回り中のはなちょんでした(=^0^=)
IMG_2001
IMG_1990
ニャンコもカラスも、この見回りさんのことは怖くないみたいだけど、
IMG_2030
本犬は、抜かりなく見回っているつもりのようです。^^

6/24のはな」への6件のフィードバック

  1. お母さん❣シツレイね💨💨
    わたし、ちゃんとお仕事してますけど💨💨

    と、はなちゃんから伝わってくる最後の
    写真😉

    • 彩さん
      やほー(=^0^=)/
      雨は大丈夫だった?

      彩おばちゃん、やっぱり、あたしの気持ちわかってくれてるね♪
      (byはな)

  2. あはは・・・草の間からの「目」が可愛いね~!!!

    ぎょっ!カラスもいますか~

    ここのところカラスが増えて、人が襲われています。

    昨日、我が家の前の集合住宅の最上階の屋根に30羽はいたと思います~(-_-;)

    我が家のニャンコではだめだな~(-_-;)

    >彩さん

    おひさです。宮崎も大雨だったそうですが、なんともなかったですか。

    • これ、偶然撮れたのよ。
      取り込んでみてビックリ&吹き出しちゃった(^o^)

      カラスにあっては、猫や小型犬は危ないよね。
      家の庭には、カラスの侵入防止に、所々テグスを張っているけど
      はなだけでは、庭には出さないようにしているわ。

  3. はるみさん&めいこさん〜😊

    ありがとうございます💕
    たまたま、大雨の間 隣県の娘達の所に行ってて昨夕帰宅しました😅😅
    しばらく行ったり来たりなのでチルは置いてきたのですが
    とってもさびしく気になります💦💦😥
    野良猫三兄弟??が吠えられないので玄関先でのんびり寝てます💦💦

    • 彩さん
      じゃ、今晩は、寂しいね~
      チルちゃんもきっと寂しがってるね。
      なんたって、ワンコは、おかさん命だから(=^0^=)

      彩さんは上からも下からも頼られる年代で忙しいね。
      くれぐれも、自分の体にも気をつけてね。
      元気で、暑い季節を乗り越えてね。

コメントは停止中です。