6/26のはな

6/26(日) 雨→曇り +14.4→+17.6
………………………………………………………………………………………………
IMG_2188
係の人が、はなちょんにご飯食べさせています。
膝の上に、食欲増進用の「茹で鶏」と「馬肺ジャーキー」が乗ってます。
IMG_2190
その間、係の人は、中腰でずーっとカカトをあげています。
甘やかしだけではなく、トレーニング兼ねている(?)
はなちょんも、そこのとこわかっているようで、ゆっくりゆっくり食べて、
間に、回りを一周とかして協力してやってます(笑)。

6/26のはな」への2件のフィードバック

    • わっはっはっは
      ほんと、そんな感じで、
      一気に食べずに、あっち行ったり、机の下から
      覗いたりするんだよ。
      絶妙な間合いと、目つき、見せてあげたいよ(笑)

コメントは停止中です。