9/12-山の手レンガ

9/12(月) 晴れ +14.3→+22.5
………………………………………………………………………………………………
夫の母と3人で山の手レンガでランチしてきました。
今日は3人共グラタン系。
私は、新作の茄子とミートソースドリアをチョイス。
p9990131
母が半分残した、たらことツナとじゃが芋のグラタンも食べた私、
今日は晩ご飯抜きでした。
(GM1+12-32mm)

9/12-山の手レンガ」への4件のフィードバック

  1. >茄子とミートソースドリア

    おいしそうですね~♪
    近くに甥っ子さんのお店ができた良かったですね♪♪
    秋なので私は食欲旺盛になり、困ります~(-_-;)

    • うん、ほんとに。
      甥っ子だから気楽だしね。
      息子なら、遠慮して行きにくかったかもね。(^o^)

      私もちょっと太ってきたわ。
      油断して食べていたら、あっという間ね。
      締めるには、やっぱりカロリーカットが1番
      とわかっちゃいるけどやめられない。(^^ゞ

  2. このミートソースドリア、美味しそ~う(*^-^*)
    ハッサクはグラタンが好きなので、喜ぶと思う

    ところで
    10日に一緒に行った大阪の知人は、翌日ニセコに泊まり
    レンタカーで行ったので札幌に戻った時
    また、あのシーフードピザが食べたくてお昼に行ったそうです。
    でもお昼はピザが無かったので、パスタを食べて帰って来たと言っていました。
    パスタも美味しくて、ピザは次回また行って食べると言っていました♪
    旅の目的が『山の手レンガのピザを食べる』になると思うわ(笑)
    すっかり『山の手レンガ』のファンになった様で
    嬉しかったです(*^-^*)

    • みかんちゃん
      いやー、そんなふうに言ってもらえてありがたいわ。
      うれしい話を聞かせてくれてありがとう~
      甥っ子たちにも伝えるね

      ピザ、気に入って頂けたのに、申し訳けなかったわ。
      ランチタイムは、手がまわらないので、載せていないのよね。

      シーフードピザは、私はまだ試してなかったけど、
      今度夜に行ったら注文してみるわ。(o^v^o)

コメントは停止中です。