1/9-買ってきたもので

晴れ -4.7→-2.6
このフォームを、新年から使おうと、合間を見てカスタマイズしてきましたが、
言葉からわかりにくく、ついに参考書を買いましたが、
これが、又わかりにくい上に、字が小さい!(笑)
でも、せっかく乗りかかった船。
使い続けられるかどうか、記事を投稿してみなければわからないし、と
この週末に一気に仕上げようと、昨日も今日も半日以上PCに張り付き。
やっと先が見えてきたので,ごはん支度で中断が辛く。
朝は、いつものパンで、お昼は昨日の残りのカレーで、
さて晩ご飯は、どうしようと思っていたら、おとさんが、何か買ってくるよと出かけてくれました。
というわけで、生ちらしと、マグロのカツを巻いた太巻きです。

IMG_0032_1

IMG_0035_1