6/9-ピーマンと鯵の干物

6/9(金) 晴れ→曇り +14.0→+25.0
………………………………………………………………………………………………
ピーカンのお天気だったのですが、庭仕事もとりあえず一段落したので、
来週からの車庫の外装工事に備えて、午後いっぱい車庫にこもって中の片付けをしました。
20年間、それなりに片付けながら使ってきましたが、死蔵品も多く、
この際なので、隅から隅まで、目を通して、分類整理入れ直し。
結果、40リッターゴミ袋に10個の不燃ごみ+ゴルフバックx2 、
クローゼット用のパイプ数本、カーテンレールx2、壊れた雪かき道具x2、
潰したダンボールが車のトランクいっぱい。
ゴミ回収の日まで、車庫の中に置かなくてはいけませんが、さっぱりしました。
というわけで、今日の晩ご飯は、あるものでぱぱっと。

■ピーマン椎茸と豚肉炒め■鯵の干物■納豆(がごめ昆布・山わさび・小ねぎ)
■ワラビと油揚げの煮物(残りもの)■しば漬け■味噌汁(ごぼう・豆腐)