6/5のはな

6/5(日) 晴れ +10.1→+15.9
IMG_09442
夕日のガンマン?
IMG_09441
逆光で、ちょっと見えにくいですが、
顔つきもキリッとガンマンっぽい、はなちょんでした。(^o^)

*9mくらい離れたところから、EOSM3+EF-M55-200mm F4.5-6.3 IS STMで
2枚ともトリミングしてます。

6/5のはな」への4件のフィードバック

  1. あはは~!勇ましいですよ、はなちゃん!

    こんなことをすることもあるんですね。

    我が家のニャンコ、だいぶ慣れてきたようで、大飯くらいですよ~♪

    昨日がシェルターに来た日なので13歳のお誕生日です。

    お刺身を買ってあげました~。いつまで一緒にいられるかわかりませんが、我が家でのんびり、猫生を過ごしてほしいです~♪

    ジャスミンははなちゃんや彩さんのところのワンちゃんと同じ年かな~。

    • めいこさん
      ジャスミンちゃん、昨日で13歳だったのね。
      おめでとう~。
      のんびり、元気で長生きしてほしいわね。
      ジャスミンちゃんは、はなより1歳年下ね。
      はなは、7月で14歳になるよ。
      このまま元気でいてほしいよ。

      >夕陽のガンマン
      古すぎたかしら?(笑)<映画タイトル
      たまたまね。バンダナと右前足の格好が
      そう見えただけ。(^o^)逆光だったしね。

  2. はなちょんが14歳だなんて信じ難いわ!

    それにしても笑える(*^-^*)
    ゴメン!ゴメン!
    でも、はなちゃんが頑張って変顔してるような感じなんだもん(笑)

    • えへへ~~~
      ほんとは、ここでひなたぼっこしてて、
      起きたばかりでねぼけてたんだぁー❣️(=^ェ^=)ゞ

コメントは停止中です。