6/7ー醤油ラーメン」への2件のフィードバック

  1. はるみさんのラーメンはいつ見ても、お腹がギュ~ッとなります。
    白滝でキチンとダイエットするのってエライ!
    やっぱり日々の積み重ねですね(*^-^*)

    私もいよいよヤバイので、ダイエット宣言しま~す(^_^)/
    先ずは3kgダイエットかな(^^ゞぽり

    • 太る時って、中身は全部脂肪だからね~^^;
      重さ以上に嵩があるんだわ~~^^;
      毎日ちょっとずつのオーバーがバカにならないよね。
      だからちょっとずつ減らせばいいんだけどね。
      そのちょっとが減らすときはなかなか難しいんだよねぇ^^;

      *ラーメンだと白滝も案外違和感ないよ。

コメントは停止中です。