6/22のはな

6/22(水) 晴れ +16.7→+24.0
………………………………………………………………………………………
久しぶりに、窓をあける気温になりました。
おかさんの机の上で、外を観察中のはなちょん
IMG_1898
この姿も久しぶりです。
12
緑の風が気持いいね♪

6/22のはな」への4件のフィードバック

  1. 風が気持ち良さそう(^o^)
    はなちゃん 何が見えるのかな?

    こちらは、雨と蒸し暑い日が続いてます

    2枚目の写真
    「おかさん なあに?」って顔してる
    シャッターチャンスに呼ばれたかな~?

    • 九州の後、そっちもすごい雨だったでしょう?
      あんずちゃん、雷は大丈夫だった?

      このマドからは、道路と向いのスーパーの駐車場が見えるので、
      退屈しないのよ。(^o^)

      そうそう、(*^^*)<「おかさん なあに?」
      こっち向いて~って呼ばれたの

  2. ここ最近は雨は強く降りましたが
    カミナリはひどくなかったので
    ゆっくり眠れました\(^o^)/

    年をとって少し耳が遠くなったのかな?と
    心配になる時あります
    ワザと聞こえないふりしてるのかな(ーー;)

    最近、突然甘えん坊になって困らせる時があります
    フードを抱っこして一つずつ食べさせないと食べなかったり…

    • あ、良かったね。
      ブルブルしている時は、どうやっても収まらないから、
      心臓に悪いんじゃないかと心配だものね。
      あんずちゃんの年では、まだ耳は大丈夫でしょ。(o^v^o)
      はなも、ガラガラしてても平気な時があるので、
      もしかしたら、怖い鳴り方とそうじゃないのがあるのかもね。

      はいはい、突然甘えん坊。
      ありますねぇ。
      たぶん、それはママが知らない内にそうさせているんですよ。
      家のおとさんと、はなの関係がそういう感じです。(=^0^=)

コメントは停止中です。