6/24-外食@玉藤

6/24(金) 晴れ +16.3→+21.5
………………………………………………………………………………………………
6月いっぱいまでの2割引券を消費すべく玉藤へ
IMG_2212
私は、エビフライx2、ヒレカツx2のセット
おとさんは、ロースカツセット
ヒレカツ1コとロースカツ1切れをトレード

6/24-外食@玉藤」への2件のフィードバック

  1. 美味しそうですね
    私も玉藤の割引券があるけど、何時までだったかな?
    後でチェックしています💦💦

    今、夫の仕事について青森に来ています。
    ねぶた祭りの期間中だったので、ホテル高い❗
    でもタイミングが良かったので、御祭りも楽しんで帰る事にしました☺

    • みかんちゃん
      スマホから?みかんマークが可愛い~~(^o^)
      わざわざ、旅先からの書き込みありがとう~~~(^o^)

      青森ねぶた、迫力あるでしょ?
      良い時に行ったねぇ
      食べ物も美味しいのがいっぱいある時期だし
      暑くて大変だろうけど、楽しんできてね。(^o^)/

      *玉藤、6月の次は、たぶん8月末だよ。(^o^)
      家も忘れず行かなくっちゃ

コメントは停止中です。