7/3のはな

7/3(日) 晴れ/曇り +19.0→+26.1
………………………………………………………………………………………………
IMG_2707
夏だけど、床寝するほど暑くはないです。
IMG_2708
昨日はいっぱい雨が降ったけど、今日は晴れたよ
IMG_2709
おとさんが、1日家にいたので、外でいっぱい遊びました。
IMG_2713
だから、ちょっと眠いです。

7/3のはな」への2件のフィードバック

  1. コマ送りのような「はなちゃん」の写真
    動画で見ている気分になったよ~
    おとさんが居ると遊んでくれて良いね(*^-^*)

    • みかんちゃん
      そうなの、おとさん、1日中あたしの面倒見てくれて、
      ジイヤみたいだよ。(=^0^=)

      >動画
      はなちょんが、若々しくワンワンしているとこ(笑)、
      みんな見せたくて、動画に挑戦してるんだけど、
      カメラ変えたら、なかなかうまく撮れないさー(^^ゞ

コメントは停止中です。