7/6のはな

7/6(水) 晴れ +14.6→+20.7
………………………………………………………………………………………………
私の着物姿を撮ってもらったついでにと撮った2ショット
表情がとても良く写っていたので、許可は取ってませんが、ぼかさず掲載
自分の写真は、首チョンパなのにね(笑)
IMG_30461

7/6のはな」への4件のフィードバック

    • 15年くらい前までは、甥っ子なんか足元にも及ばないくらい
      きれいな人だったんだけどね~
      いや、今が汚いと言うわけじゃないけど(笑)
      味が出てきたってヤツよ?(笑)

  1. はなちゃんへの愛おしさ💕🐾💕🐾全開💖
    はなちゃんもおとさんの愛が伝わっててウットリ💝

    • でしょう?(^o^)
      ふたりのすごく良い表情が撮れたと思って、
      つい全出ししちゃいました。❣️(=^ェ^=)

コメントは停止中です。