7/9のはな

7/9(土) 晴れ→曇り +16.3→+24.6
………………………………………………………………………………………………
はなちょん、すっかりお姉ちゃんになって、普段は、こんなおすまし顔してますけど
IMG_2908
IMG_3084
天敵モップ君相手だと、未だに猛獣になります。

7/9のはな」への2件のフィードバック

  1. あはは・・・はなちゃん、モップが大嫌いなんですね~

    我が家のワンズも大の掃除機嫌いで・・・弁慶号は怪獣と
    思ってか、戦闘モードになって噛みつきに来ました(-_-;)

    おもしろいですね~・・・はなちゃんにとって、モップは永遠の
    「怪獣」かな(笑)

    私にとって生き物との生活は安らぎをもたらしてくれます。

    我が家のジャスミン、2,3日前から風邪をひいて、おまけに口内炎がひどく、今日、獣医さんに行きましたが、お利口さんでした。
    抗生物質の注射も我慢しました・・・本当に借りてきた猫でした(笑

    これでやっと元の食欲になるかな~

    明日は、ジャスミンの大好きな「お刺身」を買ってあげようと思います。

    はなちゃんも元気でね~♪♪♪

    • めいこさん
      ジャスミンちゃん、その後どうですか?
      お刺身、食べてくれるといいね。
      具合が悪くても、物言えない子たちは
      ひとりで頑張るから、見てるといじらしくて
      心配で胸が詰まるよね。
      注射を我慢できたなんて、エライ子だね。
      もともとの性格もあるかもしれないけど、
      今まで愛情かけてもらったんだろうね。
      早く良くなりますように。

コメントは停止中です。