7/15のはな

7/15(金) 晴れ +18.4→+26.8
………………………………………………………………………………………………
外で写真を撮っていたら、横から誰かに見られている気配。
IMG_0205
IMG_02051
いつもなら、あたしも出たいよと言わんばかりにワンワンするのに、
真面目な顔してじーっと見てました。^^

7/15のはな」への2件のフィードバック

  1. はなちゃん、ちょっと悲しげなお顔かな~・・・

    何を考えているのかな~???

    • おかさんだけ外に行ったから、なんで連れてってくれないの~?
      って思ってたかな(笑)
      庭仕事の時は、一緒に出るんだけどね。
      写真撮る時は、短時間だし、一人のほうが集中できるから
      置いていくのよ。
      *芝生におしっこしても気が付かない→ハゲ防止の水を撒けない
      ってこともあるしね(^o^)

コメントは停止中です。