どっちでもない

曇り -0.5→+2.2227_1

居間でうたた寝していたら、おかさんがタオルを掛けてくれてました。
起きたら、そのままタオルがついてきました。

おかさんが、「(お化けの)キャスパーみたいだよ」っておとさんを呼びました。
おとさんは、「有馬記念の優勝馬じゃない?」って言いました。
あたしは、どっちでもないって思いましたけど、二人が喜んでいるようなので
それでいいです。

どっちでもない」への3件のフィードバック

  1. 有馬記念の優勝馬に一票を投じるわぁ(笑)

    あ ゴメン! ゴメン!

    *投稿日:2016/01/06(Wed) 00:35

    • あははは、あたしも、どっちかいうとお馬さんの方が良いわ♪

      *投稿日:2016/01/06(Wed) 13:24

  2. あははは、あたしも、どっちかいうとお馬さんの方が良いわ♪

コメントは停止中です。