忘れられた

今日はね、チョキチョキだったんだよ。
image01

おとさんが連れてってくれたの。
image200
でね、1時のお迎えだったのに、おとさん、忘れていたんだよ。
1時半近くになってから、おかさんが「あ、はなちゃん!迎えに行かなきゃ!」
って、言ったら、おとさんは「あはは、忘れてたぁー」だって。
image100
ふたりとも、ひどいよねー。でも、いい子なあたしは、おとなしく待っていたんだぁ。
次は、2月の27日だよ。忘れないでね。

忘れられた」への2件のフィードバック

  1. はなちゃん、美犬さんだね~

    おとさん、愛娘のこと忘れちゃったなんて・・・ちょっとさびしかったかな?

    • はなは、自分で犬だとは思っていないので、
      「美犬」よりも「美人」と言われるほうが嬉しいかも…^^

      この日は、車庫の屋根の雪降ろし作業をしていて、
      時間が経つのを忘れていました。
      ということは、愛犬(人)よりも愛車のほうが大切だった、
      ということになるのかな?
      はな、ごめん(-_-;)

コメントは停止中です。