べっぴんちゃんの証明

べっぴん1
憂いを含んだまなざし
べっぴん2
ちょっとおヘチャ気味だけど、おでこから鼻にかけてのスンナリしたライン
べっぴん3
べっぴん4
ね?なかなかでしょ?(=^0^=)

べっぴんちゃんの証明」への12件のフィードバック

    • みかんおばちゃん
      ありがとう~~~(=^0^=)

      賢く見えるだけ~って、言われないように、ガンバル(=^0^=)

  1. うん?なかなかべっぴんさん?
    モモは黒毛だったから目の下に白髪が少し分かるようになってたからそこを見ると歳を感じてたけど、チルははなちゃんと同じ感じなので顔を見ただけでは未だ未だ若いと思いますが反応が時々ね??
    はなちゃん早く暖かくなるといいね❣??

    はるみさん
    iPadでココを見た感じ‥初心者にはよくわからないと言うかpcを見てないの??
    日記のこのスタイルを見慣れていないから戸惑ったけど、画面上は談話室と変わらないよ✌️
    iPadバッグに入れて持ち運ぶには便利だけどキィボードが無いのが私には難点
    pcで両方使えるのにすれば良かったとすでに後悔中です〜??

    • 彩さん
      さっそくありがとう!
      承認が遅くなってごめんね~
      これで、次回の書き込みからは、即反映されるようになるので
      よろしくね。

      モモちゃんに会いたかったな。
      今頃、若い時に戻って元気で虹の橋のたもとで遊んでいるかな。
      はなは、ちょっと目が白くなってきたし、
      ジャンプ力も落ちてきたけど
      見た目は若いよ、そこがチルちゃんとはなの毛色のいいとこだね。
      ふたりには、まだまだ元気でいてもらわないとね。(*^^*)

      画面の感想もありがとう。
      幅がはみ出したりしていなきゃいいんだけど。

      キーボードないのはネックだよね。
      見るだけならいいけどね。
      たしか、iPadにくっつけて使えるキーボードがあったような。。
      と検索してみたら、出てきたよ
      Amazonの検索結果→iPad用キーボード

      こっちは↓週刊アスキーの記事
      http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/139/139673/
      iPadミニ+キーボードだけど、これを見たら、まるでノートパソコンだよね。

      こういうのがあるとわかったので、
      私もiPadにちょっと興味湧いてきたわ~。(=^0^=)

  2. はなちゃん、可愛いよ~♪

    正面の顔が一番好きだな~黒豆が三個だもんね~何か
    話しだしそう)^o^(

    • めいこおばちゃん
      ありがとう~~\(^o^)/

      もうそろそろ、しゃべりそうな顔してるねぇって
      うちのおかさんも言ってるよ。
      でも、あたしが喋ったらうるさいかもねぇ(=^0^=)

  3. はるみさん
    ちゃんと枠に収まってますよ✌️
    iPadの良い所❗️スマホと同じ大きくして見れるの?
    私にとってね?
    キィボード見ました〜ありがとうございます〜?
    便利ですね✌️これがあるといい❣❣見つけてみます?

    モモが星になってからいつも我が家の庭から玄関先通過しリビング前も通過し隣に通り抜けしてたネコ達がいつの間にか
    モモの眠ってる花壇にいつも昼寝するようになり、
    モモネコと呼んでる先住ネコと兄妹赤ちゃん3匹の4匹が
    朝晩玄関に来てニャーニャー??しております?
    モモはいつも吠えてたのにモモがここに居てと呼んだのかな、、、なんてね〜

    iPad慣れてないので、↑に返って文書き足したくても出来ない?↑に返るには文字削除になると、、、
    折角ここまで頑張ったので、読み難いと思いますが送信します〜?????

    • 彩さん
      うん、きっとモモちゃんが、にゃんずに
      おかあさんが、さびしくしないようって、頼んだんだね。

      家の隣の母の下の階にいるコーギー姉妹の
      メロンちゃんとモモちゃん
      はなと同い年で、会えばワンワンしあうライバルなんだけど、
      7日に、お姉ちゃんのメロンちゃんがお星様になってから、
      ももちゃんとはな、出会ってもクンクンするだけで
      吠えなくなったのよ。
      あの子たちは、言葉でないもので、ちゃんと語り合っているね。

      *読みづらくないとよー
      気にしないで、書けるときはジャンジャン書いてね。(=^0^=)
      彩さんの姿を見て、みんな喜んでるよ。

  4. はなちょん、ほんとにべっぴんさんだねー。
    犬にも絶対に美人(美犬?)かそーじゃないか居るよね^^;
    はなちょん、美人で良かったねー。

    • かびママちゃん
      ありがとう~

      カビママちゃんも、べっぴんさんでよかったねー(=^0^=)

  5. 彩さん、ここでお会いできてうれしいですよ~♪

    彩さん、やさしいのでニャンコ達も居心地がいいのでしょう。
    動物たちは人間よりも何か通じるものを時々感じます。

    私も70歳くらいになったら、知り合いの猫ちゃんか捨て猫を世話しているところからを引き取る予定です。今から楽しみにしているんですよ。

    はるみさん、スパムがたくさんで大変!

コメントは停止中です。